ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)準伝、配布等 出)準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ氷控えめサンダー(熱風エアカッター)inマスター
めざ氷臆病ライコウinモンス
6Vクラウンスイクン(神速無し)
6Vラティ兄(トリック)inダイブ
6Vラティ妹(追い風)inヒール
5Vアイス(NNヤジアイス)inダイブ
6Vロックinゴージャス
めざ氷臆病ドランinネット
5V臆病ドラン(熱風竜波ステロ)inマスター
6V控えめドラン(熱風竜波)inマスター
5V図太い色クレセinダイブ
めざ炎図太い色クレセ(凍風)inヒール
6V陽気ランド(馬鹿力)inゴージャス
めざ氷臆病トルネ(馬鹿力凍風熱風)inネスト
めざ氷臆病A0ボルトinダイブ
めざ氷臆病A31ボルトinプレシャス
めざ氷陽気コバルinダイブ
めざ氷陽気ビリジinネスト
6V陽気テラキinゴージャス
5V臆病キュレム(大地の力)inプレミア

欲しいモノ

上記にない準伝、禁伝など

メッセージ

全て乱数産です。ご了承をお願いします。
また交換は21の夜にお願いします。

投稿日時 : 2014/01/21 00:27

最終更新日時 : 2014/01/22 21:38

スポンサーリンク

コメント(43件)

tapioka_9844@tapioka_98/ゆーみん
立て直します
良い評価(6人)
14/01/22 21:36
IndexYuka43@IndexYuka/Petit Rabbit’s
交換していただき、ありがとうございました。

しかも、ポイントマックスまで…ありがとうございます。

評価付けさせていただきますね。

※個体値等の確認ができましたら、私にも評価入れてもらえると助かります。
良い評価(33人)
14/01/22 20:40
tapioka_9842@tapioka_98/ゆーみん
@Indexyuka/☆Trickさん

交換ありがとうございました!
個体値確認おねがいします!
良い評価(6人)
14/01/22 20:39
IndexYuka41@IndexYuka/Petit Rabbit’s
>40

ご連絡していただき、ありがとうございました。

すぐに、交換申請致しますね。
良い評価(33人)
14/01/22 20:34
tapioka_9840@tapioka_98/ゆーみん
@Indexyuka/☆Trickさん

いえいえ、こちらの対応が遅すぎるもんですから、きにしないでください(--;)

心遣い感謝です。

今からなら可能ですので潜って待機しときますね!
良い評価(6人)
14/01/22 20:21
tapioka_9839@tapioka_98/ゆーみん
@lio58254/Lioさん

毎度返信遅れ申し訳ないです。

サンダーは在庫が厳しいので他に出せるものがあれば助かるのですが…
良い評価(6人)
14/01/22 20:16
IndexYuka38@IndexYuka/Petit Rabbit’s
追記
交換時間は、早ければ早いほど助かります。

よろしくお願いします。
良い評価(33人)
14/01/22 10:19
IndexYuka37@IndexYuka/Petit Rabbit’s
>35

昨夜、返信を待ったまま寝てしまいました…。

たいへん申し訳ございません。

ゆーみん様がサンダーをもらった相手を把握しているようでしたら、他人産でもかまいませんよ。

※交換は、本日中でしたら、ほとんどの時間で可能です。

よろしくお願いします。
良い評価(33人)
14/01/22 10:18
lioooo110736@lioooo1107/Lio
返信遅れて申し訳ありません。
教え技は何もないです…
良い評価(32人)
14/01/22 06:57
tapioka_9835@tapioka_98/ゆーみん
@IndexYuka/☆Trickさん

すいません、サンダーは他人産なのでseedがわかりません。
本当に申し訳ないです。
交換自体は今からでもできますがどうしましょうか?
良い評価(6人)
14/01/22 00:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク