ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)準伝など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違い ラティアス 臆病inゴジャボ
a抜け5v NN変更可 ※新規募集停止

色違い キュレム 臆病inマスボ
a抜け5v NN変更可

レシラム 臆病inゴジャボ
a抜け5v NN変更可

レジ系
a抜け5vなら簡単に色出来ます

欲しいモノ

Y限定メガストーン リザ不要
ライボルト バンギのみXからも求めます

メッセージ

希望と提供ストーンちゃんと書いてください
クレセリア色等いますが
4世代準伝とのみ交換します
ですがこちらも4世代乱数できるので
スイクン ファイヤー フリーザー以外求めます

投稿日時 : 2014/01/19 21:01

最終更新日時 : 2014/01/20 22:14

スポンサーリンク

コメント(36件)

bolas_gup36@bolas_gup/ネゲヴ
トノさん Indexさん
交換ありがとうございました(*^^*)
個体の確認お願いします
それとめざ格で色は出ませんでしたが
申し訳ないです
良い評価(33人)
14/01/20 22:10
IndexYuka35@IndexYuka/Petit Rabbit’s
交換していただき、ありがとうございました。

また機会がありましたら、お願い致します。

※評価付けさせていただきますね。
良い評価(33人)
14/01/20 22:10
IndexYuka34@IndexYuka/Petit Rabbit’s
>30

了解です。

今から交換申請しますね。

6世代フレンドコード
4811-8065-0083[Tn.ウェンディ]
良い評価(33人)
14/01/20 22:04
bolas_gup33@bolas_gup/ネゲヴ
お待たせしました。
今から交換開始したいと思います
良い評価(33人)
14/01/20 22:04
e587mo32@e587mo/トノ
こんばんは。
今からオンラインにしておきますねっ!

お時間が大丈夫でしたら、交換お願いします。
良い評価(61人)
14/01/20 22:02
e587mo31@e587mo/トノ
了解です!
では、本日22時頃に交換お願いします。
22時頃にまた、コメントに参ります。
良い評価(61人)
14/01/20 16:01
bolas_gup30@bolas_gup/ネゲヴ
トノさん
遅くなりました
今日の22時以降でしたらいつでも交換可能です

Indexさん
めざ格
U-×-U-U-U-U
seed AAEFDC836289E08B
捕獲済み&輸送済みです
こちらも22時以降でしたらいつでも交換可能です
良い評価(33人)
14/01/20 15:54
e587mo29@e587mo/トノ
ご検討、seedの提示ありがとうございます!

NN『すいれん』でお願いします。
本日中でしたら23:30頃まででしたらいつでも交換可能です。
良い評価(61人)
14/01/19 22:35
IndexYuka28@IndexYuka/Petit Rabbit’s
>27

了解です。

申し訳ございませんでした。

それでは、ダイブボールやゴージャスボール等でお願い致します。
良い評価(33人)
14/01/19 22:21
bolas_gup27@bolas_gup/ネゲヴ
Indexさん
申し訳ないのですがガンテツボールは4世代のものですのでこちらレジ系は5世代での乱数になります
BPアイテムは揃ってるので大丈夫です
良い評価(33人)
14/01/19 22:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク