ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ヤヤコマ! 求)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ヤヤコマ いじっぱり c抜け5v INプレミア

♂♀は運に任せて下さい

在庫は15です

欲しいモノ

アイテム 1:1
BPアイテム48か32ポイント分

たべのこし
ゴツメ
とかのアイテムほとんど(聞いてください)

メッセージ

FRIENDLYにいきましょう!
(あまりにもウ ザイのはNG)

二次配布は別にOKです。
厳選あまりなの で...

念のため2たいってのも大丈夫です。

3dsの名前 ひろっち
コード5043-3017-5022
トレーナーネーム エンペラー

重要事項追記
本日予定が入ってしまい、
19:00~23:00まで交換はできません。
そして明日早いので1:00までとします。
本日中に出来ないかたは明日いこうに対応します。

投稿日時 : 2014/01/19 14:18

最終更新日時 : 2014/02/03 22:54

スポンサーリンク

コメント(11件)

hirohirohiro23011@hirohirohiro230/ビーンズ
@kei_kei_0714/keisuke
連絡を頂けると幸いです。
良い評価(15人)
14/01/21 14:30
hirohirohiro23010@hirohirohiro230/ビーンズ
>9
わかりました。
今から登録してはいりますね!
良い評価(15人)
14/01/19 15:21
hayato117969@hayato11796/ピカダイ
今できますよー
良い評価(6人)
14/01/19 15:19
hirohirohiro2308@hirohirohiro230/ビーンズ
>7
ほんとうですか!?
ちょっとうれしかったりでも
申し訳ないです。

家に帰って余っているものを確認して伝えて頂けると幸いです。
良い評価(15人)
14/01/19 14:48
kei_kei_07147@kei_kei_0714/keisuke
重複するようでしたらBP貯めて他の出すので大丈夫ですよ^ ^またご連絡差し上げますね。
良い評価(37人)
14/01/19 14:42
hirohirohiro2306@hirohirohiro230/ビーンズ
>4
了解です!
弱点保険が一度に二個くる
奇跡が起きましたが、
よろしくお願いしますw
良い評価(15人)
14/01/19 14:37
hirohirohiro2305@hirohirohiro230/ビーンズ
>3
大丈夫ですよ!是非お願いします。

交換はいつ頃可能でしょうか。
こちらは今から可能です。
良い評価(15人)
14/01/19 14:33
kei_kei_07144@kei_kei_0714/keisuke
お返事ありがとうございます。弱点保険は確か余っていたはずなのですぐ出せるかと思います。石や他のアイテムなどは確認しないとわからないのでまた帰宅後連絡するという形でも構いませんかね?
良い評価(37人)
14/01/19 14:31
hayato117963@hayato11796/ピカダイ
弱点保険と交換どうですか?
良い評価(6人)
14/01/19 14:30
hirohirohiro2302@hirohirohiro230/ビーンズ
>1
こんにちは!
アイテムは、ほとんど全般ですね。
ふうせん、こだわり系、しめつけばんど、ゴーグル、チョッキなどなど
弱点保険や進化のきせき、あとは欲しいものに書いてあるものです。
ないとは思いますが、めが石(なんでも)なども欲しいです。
進化の石も求めています(買えないもの)

これなんかどうってのは聞いて頂けると幸いです。
良い評価(15人)
14/01/19 14:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク