ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)タラブの実 出)無邪気めざ氷エンテイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体乱数産です

欲しいモノ

タラブの実をお願いします

メッセージ

必要無くなってしまったので…
もし良ければお願いします

投稿日時 : 2014/01/19 12:34

最終更新日時 : 2014/01/19 12:51

スポンサーリンク

コメント(6件)

garnet_49510@garnet_495/がーねっと
交換ありがとうございました!

ポケトレ専用さん
すみません先着とさせていただきました
コメントありがとうございました。
良い評価(12人)
14/01/19 12:50
s746968298@s74696829/ポケトレ専用
初めまして。
メタモン6vにタラプ持たせて出せますよ
評価90%(10人)
14/01/19 12:45
garnet_4957@garnet_495/がーねっと
すみません見てませんでした;;
ではもしよければメガシーチキンさんお願いします。
良い評価(12人)
14/01/19 12:43
koichil6@koichil/koichil
ぺこさんはダメみたいなのでシーチキンさんになりますねー
良い評価(15人)
14/01/19 12:41
garnet_4955@garnet_495/がーねっと
ぺこさん
それではよろしくお願いいたします。
今から潜りますね。持たせるポケモンは何でもいいです。

メガシーチキンさん、koichilさん
すみませんが先着の方にお願いしたいと思います。
コメントありがとうございました。
良い評価(12人)
14/01/19 12:40
koichil3@koichil/koichil
タラプの実あります。
こちらは適当なポケモンですか?
5000 2755 0747
良い評価(15人)
14/01/19 12:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク