ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

トウキョ―ヒトカゲinプレシャス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヒトカゲPCトウキョー産ヒトカゲinプレシャス♂
おんがえし めざめるパワー でんこうせっか とおぼえ(技の最初の文字を縦に読むとおめでと となるようです^^)
むじゃき クラシックリボンもち 観賞用になります

欲しいモノ

BW カロスの色違い何か
個体値不問の他人産でも大丈夫です

メッセージ

交換はXYです

投稿日時 : 2014/01/18 17:27

最終更新日時 : 2014/01/18 18:03

スポンサーリンク

コメント(21件)

pofyinooheya91121@pofyinooheya911/ぽふぃ。てんのめ組@ばらされた
まめぞうさん
そうですねー^^
私もギルガルドとてもうれしいです;;
板閉じますねーありがとうございました!
良い評価(10人)
14/01/18 18:03
zashikimame20@zashikimame/まめぞう
交換ありがとうございました!
配布系ポケは今じゃどうあがいてもゲットできないものなので本当助かりました!
大事にしますね!
良い評価(59人)
14/01/18 18:02
pofyinooheya91119@pofyinooheya911/ぽふぃ。てんのめ組@ばらされた
まめぞうさん
可愛がってくれる方のところにいったヒトカゲは幸せ者です;;
交換ありがとうございました!
良い評価(10人)
14/01/18 18:00
zashikimame18@zashikimame/まめぞう
@pofyinooheya911/ぽふぃ。てんのめ組@ばらされたさん
ヒトカゲなら個体値どんなのでも愛せる自信あるので大丈夫です!(

今潜りましたー!
TN「まめぞうRJ」なので準備できましたら申請お願いしますー
良い評価(59人)
14/01/18 17:58
pofyinooheya91117@pofyinooheya911/ぽふぃ。てんのめ組@ばらされた
まめぞうさん
はいー!それはとてもわかります;;
登録させていただきました!
最後に観賞用ですが本当に大丈夫ですか?
良い評価(10人)
14/01/18 17:56
zashikimame16@zashikimame/まめぞう
@pofyinooheya911/ぽふぃ。てんのめ組@ばらされたさん
自己産程安心できる個体はないので助かりますorz

では今からでお願いしますー!フレコ登録出来次第もぐりますねー!
良い評価(59人)
14/01/18 17:55
pofyinooheya91115@pofyinooheya911/ぽふぃ。てんのめ組@ばらされた
まめぞうさん 中古で手に入れたものにも同じものが入ってまして!でも中古怪しいので自己産出すことにってかんじですねー^^
交換今でも大丈夫ですよ!
良い評価(10人)
14/01/18 17:52
zashikimame14@zashikimame/まめぞう
@pofyinooheya911/ぽふぃ。てんのめ組@ばらされたさん
おお!自己産でしたか!入手経路提示ありがとうございます!
色んなヒトカゲが欲しかったので助かります。

NNも了解しました!

交換はいつ頃可能でしょうか?
良い評価(59人)
14/01/18 17:50
pofyinooheya91113@pofyinooheya911/ぽふぃ。てんのめ組@ばらされた
まめぞうさん
昔なので詳しく覚えてませんが誕生日にポケモンセンターでいただいたものです^^
良い評価(10人)
14/01/18 17:49
pofyinooheya91112@pofyinooheya911/ぽふぃ。てんのめ組@ばらされた
まめぞうさん
ぜひその子でお願いします…!
nn えんじゅ
でお願いします!
良い評価(10人)
14/01/18 17:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク