ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 ムーバー代行 求 いろいろ

あげるモノ

ムーバー代行 1boxまで

欲しいモノ

5世代乱数 2体で1box
遺伝親 夢メス 有用なもので自分が求ているものなら2体で1box
bpアイテム ポイマ
これが目安です 1体から受けます

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/01/18 03:07

最終更新日時 : 2014/01/20 12:19

スポンサーリンク

コメント(7件)

Tomo3142714@Tomo31427/Tomo
交換ありがとうございましたo(^▽^)o
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(26人)
14/01/20 14:24
Tomo3142712@Tomo31427/Tomo
ムーバー終わったので潜ります
良い評価(26人)
14/01/20 14:17
Tomo3142710@Tomo31427/Tomo
了解しました
すでに潜ってますが見えなかったら言ってください
良い評価(26人)
14/01/20 14:05
Tomo314278@Tomo31427/Tomo
今からなら可能です
5世代フレコは5329-7937-8669です
良い評価(26人)
14/01/20 13:55
Tomo314275@Tomo31427/Tomo
受験中さん
明日でも大丈夫です
明日は7時以降ならいつでも交換できます
良い評価(26人)
14/01/19 21:37
Tomo314273@Tomo31427/Tomo
お二方とも遅れてすいません
TAKAさん お願いしたいですが乱数していただきたいポケモンは少し考えさせていただきたいのですが
受験中さん ぜひお願いします
かえんだまと脱出ボタンをいただきたいです
よろしければお返事ください
良い評価(26人)
14/01/19 20:56
enzymex_6661@enzymex_666/lain@TAKA
ムーバー代行をお願いしたいのですが、5世代乱数 2体でお願いします。

Tomoさんのご希望をお聞きしたいです。

返信お待ちしています。
評価0%(1人)
14/01/19 19:20


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク