ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

交渉中です

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クラウンエンテイ6v
(乱数産)

欲しいモノ

図鑑埋め13体

フリーザー
サンダー
レジロック
レジアイス
レジスチル
ラティアス
ヒードラン
レジギガス
クレセリア
コバルオン
ビリジオン
テラキオン
トルネロス

もしお手元に居れば
フィオネ
ビクティニ
ゲノセクト

メッセージ

最初にエンテイ以外のポケモンをお渡しします。
図鑑埋め完了したら最後にクラウンエンテイをお渡しする形で行いたいと思います。
数が多いですがよろしくお願い致します><

投稿日時 : 2014/01/16 04:42

最終更新日時 : 2014/01/16 05:29

スポンサーリンク

コメント(19件)

terikuru_19@terikuru_/りこさん*。
kkuma811/KUMA様

ありがとうございます(>_<)わたしからも評価させていただきます。本当にありがとうございました。
評価100%(2人)
14/01/16 05:28
kouichi81118@kouichi811/KUMA
個体値大丈夫でした。ユーザー評価しときます。
良い評価(27人)
14/01/16 05:23
terikuru_17@terikuru_/りこさん*。
kkuma811/KUMA様

ありがとうございました。
エンテイの個体値確認お願い致します><
評価100%(2人)
14/01/16 05:21
kouichi81116@kouichi811/KUMA
交換ありがとうございました。
良い評価(27人)
14/01/16 05:21
terikuru_15@terikuru_/りこさん*。
kkuma811/KUMA様

SEED提示は大丈夫ですよ!図鑑埋め協力お願い致します
評価100%(2人)
14/01/16 05:07
kouichi81114@kouichi811/KUMA
一応色違いについてですが、全て自己産でSEED提示できる個体ですので、改造wお疑うようであれば提示できますのでご安心ください。
良い評価(27人)
14/01/16 05:05
kouichi81113@kouichi811/KUMA
申し込みお願いします。TNKUMA
良い評価(27人)
14/01/16 05:03
terikuru_12@terikuru_/りこさん*。
kkuma811/KUMA様

他は埋まっておりますので大丈夫です。ご丁寧にありがとうございます(>_<)
評価100%(2人)
14/01/16 05:03
kouichi81111@kouichi811/KUMA
一応、アルセウス、シェイミ意外であれば、全て見せられますが、他に見せて欲しいものがないか確認お願いします。
良い評価(27人)
14/01/16 05:00
atsushi_ruri10@atsushi_ruri/満艦飾あつし
わかりました
評価なし
14/01/16 04:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク