ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)リザードナイトY(出)リザードナイトX+α

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

リザードナイトX+育成済みリザードン
それに5VS0ヒトツキ+ポイアをつけます。

欲しいモノ

リザードナイトY

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/01/16 00:46

最終更新日時 : 2014/01/16 01:32

スポンサーリンク

コメント(17件)

sueeeeee187517@sueeeeee1875/すえ
本当にありがとうございました!!
良い評価(5人)
14/01/16 01:32
SunSunCureSunny16@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
本当にお気になさらず

時々間違われることがあるのでw
良い評価(58人)
14/01/16 01:22
sueeeeee187515@sueeeeee1875/すえ
こちらこそ交換ありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いしますね。

それとお名前間違ってすみませんでしたorz
良い評価(5人)
14/01/16 01:19
SunSunCureSunny14@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
個体値もばっちりでした。ありがとうございます。

また機会があればトレードお願いします。

夜遅くまでお付き合いいただき、感謝ですm(__)m
良い評価(58人)
14/01/16 01:17
sueeeeee187513@sueeeeee1875/すえ
ありがとうございました。一応個体値の確認お願いします。
良い評価(5人)
14/01/16 01:14
SunSunCureSunny12@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
了解しました。

では待機していますm(__)m
良い評価(58人)
14/01/16 01:10
sueeeeee187511@sueeeeee1875/すえ
わかりました。今から大丈夫でしたら変更後に交換申込みますのでよろしくお願いします。
良い評価(5人)
14/01/16 01:09
SunSunCureSunny10@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
あっ、そのままで大丈夫ですよ。

ポケムーバーで5世代から親を移動させたら作りたい子に近いので
そのままメンバーとして使わせていただきたいです。

NN変更OKでしたらコクリュウでお願いします。
良い評価(58人)
14/01/16 01:07
sueeeeee18759@sueeeeee1875/すえ
リザードンはレベル51技構成はフレドラ、げきりん、竜舞、かわらわり。努力値はASぶっぱ残りBとなってます。
まっさらバックもありますので努力値リセットはできます。
良い評価(5人)
14/01/16 01:03
SunSunCureSunny8@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
♂♀ないポケモンと勘違いしてました

では♂でお願いします。

あと、リザードンについて詳細を教えていただいてもいいですか?
良い評価(58人)
14/01/16 01:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク