ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)海外産5vs0メタモン+闇の石 その他相談 出)投げガルーラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

3世代産のしかかり、地球投げ教え陽気6vのガルーラ

欲しいモノ

5世代で私がガルーラを渡します。
メタモンと闇の石は6世代で交換お願いします。

その他理想個体のポケモンも相談可能です。

現在ガルーラの数は2体です。

メッセージ

5世代フレコ 5459 1104 1744

投稿日時 : 2014/01/16 00:40

最終更新日時 : 2014/01/26 21:08

スポンサーリンク

コメント(25件)

pkmn77325@pkmn773/ななみ
>24@asmch1224/アシメっち さん
はい、性別等了解しました。
明日の夜10時頃でしたら多分大丈夫です。交換できるように準備しておきますね。
良い評価(30人)
14/01/18 17:51
asmch122424@asmch1224/アシメっち
2体の性別は大丈夫です。
メラルバ忘れてましたw
NN「MOS」でお願いします。

ドレパン了解しました。

明日の夜10時頃に交換できますか?
良い評価(9人)
14/01/18 17:46
pkmn77323@pkmn773/ななみ
>22@asmch1224/アシメっち さん
返信遅れて申し訳ないです。ただいま帰宅しました。
希望の3体、了解しました!5VA0も可能ですが、6Vでよろしいのですね?
あとゴースの性別とメラルバの性別&NNは指定されないのでしょうか?
ゴース・ラルトスの2匹は遺伝親を作るところから始めますので少々時間がかかりますが、ご了承願います。

それとガルーラの教え技ですがドレインパンチをお願いしてもよろしいでしょうか?こちらもラルトスにハイパーボイスを教えておけますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(30人)
14/01/18 17:06
asmch122422@asmch1224/アシメっち
臆病 浮遊 6vゴース 滅びの歌 NN「ぱ にょ」 
臆病 炎の体 6vメラルバ
臆病 トレース 6vラルトス♀ 影うち「ゆ りゆり」 3体もお願いしてすみません。
もしよかったら
5世代でガルーラに教え技の要望あります か?
良い評価(9人)
14/01/18 10:40
pkmn77321@pkmn773/ななみ
>20@asmch1224/アシメっち さん
日本産でいいんですか!?
了解しました。では連絡お待ちしてますね。
良い評価(30人)
14/01/17 00:36
asmch122420@asmch1224/アシメっち
日本産でお願いします
詳細は後ほどお伝えします
良い評価(9人)
14/01/17 00:28
pkmn77319@pkmn773/ななみ
>18@asmch1224/アシメっち さん
はい、大丈夫ですよ。全て北米版で孵化ですよね?
良い評価(30人)
14/01/16 23:42
asmch122418@asmch1224/アシメっち
わかりました。
孵化色3体でも大丈夫ですか?
良い評価(9人)
14/01/16 23:21
pkmn77317@pkmn773/ななみ
>16@asmch1224/アシメっち さん
ありがとうございます。ではNNは「シドニー」でお願いします。
希望のポケモンは何体ほど予定されていますか?
遺伝親を持っていない場合、少し時間がかかるかもしれませんのでお早めにお知らせくださいね。
良い評価(30人)
14/01/16 22:25
asmch122416@asmch1224/アシメっち
みなみ様
ではお願いします。
明日に希望のものを書きます。
ガルーラのNNどうなさいますか?

ハリュー様
交換ありがとうございました。
良い評価(9人)
14/01/16 22:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク