ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆求)海外産5VA0メタモン (+海外孵化乱数?) 出)4世代5世代乱数等(要相談、色準伝も一応可)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カロス産通常色 めざ地控え目夢バニプッチinダイブ(氷の礫)
+ 5世代産色野生6Vメタング(教え技可)
あたりで交換して頂けると有難いです。(他にもめざ地チュリネ等孵化余り等あります。)

準伝はメタモンとの1対1は不可です。(ビリジオンかフリーザーならOK。笑)ROMの関係でWかHGSS出現の個体になります。(現状上記2体しか残ってないので、周回時間お待たせしてしまいます。)

欲しいモノ

自己海外産 メタモン 5VA0 性格はできるだけ控え目でお願いします。
NN変更もお願いします。

準伝希望の場合はもう何体か乱数をお願いすると思います。

メッセージ

超面倒だった図鑑埋め(2度とやりたくない…)が終わったので、国際孵化をしてみよう思い募集しました。

受け渡し世代や、受け渡し時間は大体合わせられると思います。
交換可能な方是非よろしくお願いしますm(_ _)m

レートは相談で決めましょう。
自分と相互評価歴がある方は優遇します。

投稿日時 : 2014/01/16 00:36

最終更新日時 : 2014/01/16 21:45

スポンサーリンク

コメント(19件)

memorial_place19@memorial_place/みなすべり
いえいえ。今回も早く正確な交換ありがとうございます。
本当に助かりました!
夢色メレシー厳選がんばります!!

是非めざ地であの燃えるゴキブリを^0^

また機会がありましたら、是非お声かけ下さい。
良い評価(124人)
14/01/16 21:41
memorial_place18@memorial_place/みなすべり
とりあえず、こちらのメタモンは完璧でした^0^
良い評価(124人)
14/01/16 21:37
hmmxhmm17@hmmxhmm/くら
交換ありがとうございました!
個体値完璧でした!
かわいらしいNNありがとうございます!

メタモンは大丈夫でしょうか?
また、王冠まで頂いてしまってよろしいのでしょうか?
これだけでメタモン以上の価値があると思いますが…
良い評価(28人)
14/01/16 21:37
memorial_place16@memorial_place/みなすべり
キノコありがとうございます。

個体の確認をお願いします。5世代も潜っておきます〜。
良い評価(124人)
14/01/16 21:29
hmmxhmm15@hmmxhmm/くら
あってます!

伝え忘れてました。。。申し訳ありません。。
良い評価(28人)
14/01/16 21:28
memorial_place14@memorial_place/みなすべり
TNは やよい であってますか??
良い評価(124人)
14/01/16 21:25
memorial_place13@memorial_place/みなすべり
いえいえ。
こちらこそお待たせしました。
よろしくお願いします〜。
良い評価(124人)
14/01/16 21:18
hmmxhmm12@hmmxhmm/くら
気づくの遅れてしまい申し訳ありません。。。

今潜ります。
よろしくお願い致します!
良い評価(28人)
14/01/16 21:16
memorial_place11@memorial_place/みなすべり
すみません。帰宅が遅くなってしまいました。
捕獲ありがとうございます。!
NN。。では、アイドル名をつけさせていただきます。笑

5世代FCは3783 9975 1772 で、6世代は下記の通りです。
こちらもこれから24時まで交換可能ですので、お気づきになりまたら、6世代から交換お願いします。
良い評価(124人)
14/01/16 20:38
hmmxhmm10@hmmxhmm/くら
連投失礼いたします。
メタモンの捕獲が完了しましたので報告です。
使用したSEED等です。
93,8,27,12,1,9,0,31,0,31,31,31,31,ドラゴン,68,4BD26FC305C42A17

第六世代のFCは1203-9603-1850、
第五世代のFCはコメント欄下のものです!

今日ですとこれから22,23時くらいまでは対応できるかと思います!
よろしくお願い致します!
良い評価(28人)
14/01/16 18:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク