ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)理想ドリュウズ.出)ポイマポイア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ(4)
ポイア(69)
BPアイテム(自分が持っているもの以外はすぐには用意できませんが…)
努力値下げ木の実

数は、要相談でお願いします。

欲しいモノ

五世代又は六世代にて
アイアンヘッドを覚えていて、c抜け5Vor6Vの陽気or意地っ張りドリュウズ

メッセージ

トレードは5世代でも六世代でも大丈夫です
6世代なら必ずアイアンヘッドを覚えたものをお願いしますが、5世代なら自分で教えて送るので大丈夫です。
ただ、勿論出せるものは少なくなってしまうことかと思います。

よろしくお願いします!!!

投稿日時 : 2014/01/15 20:53

最終更新日時 : 2014/01/19 21:04

スポンサーリンク

コメント(8件)

Kei_SLC4968@Kei_SLC496/けい
連絡遅くなりましたが、今朝陽気意地っ張り共に完成しました!
交換はいつ頃にしますか?
こちらは今から帰るので、飯の時間も考慮すると20:30以降になると思います
良い評価(31人)
14/01/16 18:43
poke_waita7@poke_waita/わいた(TNソード)
今更ですが遺伝技は無くて大丈夫です
良い評価(20人)
14/01/15 22:01
poke_waita6@poke_waita/わいた(TNソード)
どちらもすなかきでお願いします!

至らぬが多々あってすいません💦💦
良い評価(20人)
14/01/15 21:31
Kei_SLC4965@Kei_SLC496/けい
交換の件とモグリューの件わかりました
あと、特性や遺伝技はどうしますか?
良い評価(31人)
14/01/15 21:29
poke_waita4@poke_waita/わいた(TNソード)
えと、でしたらモグリューを頂ければ問題ないですので、ポイマ三つで二体でお願いはできますか?
アイへに関しても自分で覚えさせます
また、個体値確認の為、そちら様に先送りして頂くことは可能でしょうか?
良い評価(20人)
14/01/15 21:25
Kei_SLC4963@Kei_SLC496/けい
こちらムーバーを持っていないので五世代でお願いします
言い忘れましたが、今から乱数して作ります
アイヘは自分で教えられますが、モグリューは覚えられないので、僕がやるとなるとこれから乱数、育成をすることになります
僕はそれでも構いませんが流石にそうなるとそれなりにレートの方も上げさせていただくことになるかと思います(具体的にはポイマ4個+ポイア5個くらいになりますかね…)
どうしますか?
良い評価(31人)
14/01/15 21:23
poke_waita2@poke_waita/わいた(TNソード)
書き込みありがとうございます!

陽気意地っ張り一体ずつの二体でポイマ三つなら是非お願いしたいです!

また、六世代と五世代どちらでの交換でしょうか?
良い評価(20人)
14/01/15 21:16
Kei_SLC4961@Kei_SLC496/けい
こんにちは
意地っ張り陽気共に出せます
こちらポイマ2〜3個希望です
ご検討お願いします
良い評価(31人)
14/01/15 21:14

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク