ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

理想ヤヤコマ大放出!? アイテムとの交換だけどw←

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ヤヤコマ
いじっぱり INプレミア
C抜け5V
面倒なのでNNは変更なしだと
ありがたいです。

とりあえず在庫は5とします。

またやるかもしれないから焦らなくてもいいです。

欲しいモノ

BPアイテム、48ポイントのやつら
実践で使える道具ゴツメとか

1:1でお願いします。

他に~はどうですか?
と聞くのもありです。

メッセージ

交換は今日の23:00~0:00まで
または明日の23:00~0:000です。
限られててすいません。

フレコは、11のコメントです!

FRIENDLYにいきましょう!
(あまりにもウザイのはNG)

二次配布は別にOKです。
厳選あまりなので...

念のため2たいってのも大丈夫です。

@hide00715/ひでよし 様
ゴツメ

@Tmhr0310/Tmhr0310様
タスキ

@erurenoyome/ほーりーでい様

@uver927xxx/しゃん様
ハチマキ

この順で交換をしたいと考えています。

トレーナーネームを教えて頂けると幸いです。

私の情報
フレコ 今見れません(>_<)
3dsの名前 ひろっち
トレーナーネーム エンペラー

投稿日時 : 2014/01/15 09:14

最終更新日時 : 2014/01/16 00:01

スポンサーリンク

コメント(27件)

hirohirohiro23035@hirohirohiro230/ビーンズ
>34
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします。

皆様へ
これにてこの板を閉じます。
なにかありましたらTwitterの方にお願いします。
良い評価(15人)
14/01/16 00:01
uver927xxx34@uver927xxx/しゃん
>>33
爆走w

交換ありがとうございました(^-^)
また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
評価100%(1人)
14/01/15 23:57
hirohirohiro23033@hirohirohiro230/ビーンズ
>32
了解です!
育て屋ロードを爆走してたので大丈夫ですw
良い評価(15人)
14/01/15 23:55
uver927xxx32@uver927xxx/しゃん
>>31
遅れてしまい申し訳ないです(^-^;

いまから行きます(^-^)
評価100%(1人)
14/01/15 23:52
hirohirohiro23031@hirohirohiro230/ビーンズ
しゃん様、
今から0:00まで待ちます!
都合悪くてすいません。

今日でなくても大丈夫ですので、焦らなくても大丈夫です!
良い評価(15人)
14/01/15 23:34
hirohirohiro23030@hirohirohiro230/ビーンズ
>28
>29
ありがとうございました。

皆様、個体値に変なところがございましたら連絡をしてください!
このヤヤコマたち、国際孵化で色を出したいと思ってたのですが、今だ産まれず...
400くらいかな?
けっこう孵しましたww
そのあまりです。

また機会がありましたらお願いしますね。
良い評価(15人)
14/01/15 23:31
hide0071528@hide00715/ひでよし
ありがとうございました。
評価なし
14/01/15 23:27
hirohirohiro23027@hirohirohiro230/ビーンズ
>25
すいません。
テンパって♀を出してしまいました。
もしよろしければ戻します!
良い評価(15人)
14/01/15 23:26
hide0071524@hide00715/ひでよし
おkでーす
評価なし
14/01/15 23:20
hirohirohiro23023@hirohirohiro230/ビーンズ
>21すいません!

11のコメントにフレコをのせてます。
わかりずらくて申し訳ないです
良い評価(15人)
14/01/15 23:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク