ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)XY限定メガ石 (出)各世代準伝説

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

過去世代で巡回して集めた準伝説です。理想個体です。
基本的に育成済みのものを、ポケムーバーで輸送し、まっさらバッグで努力値をリセットしています。
()内はめざめるパワーのタイプと過去の教え技で重要だと思ったもので覚えさせたものなど備考欄として書いています。

?サンダー(臆病、控えめめざ氷 エアカッター)
?クラウン3犬 (未育成)
?ラティオス、ラティアス (めざ炎個体もあり トリック)
?クレセリア (ずぶとい理想個体と控えめめざ炎個体がいます)
?ヒードラン (臆病、控えめめざ氷個体 ステルスロック)
?テラキオン (陽気理想個体)
?ビリジオン (臆病めざ氷個体)
?コバルオン (臆病めざ氷個体)

欲しいモノ

XY限定で手に入るメガストーンを集めています。

?リザードナイトX
?リザードナイトY
?ミュウツナイトX
?ミュウツナイトY
?ボスゴドラナイト
?バンギラスナイト

Xで手に入るものは2個、Yで手に入るものは1個、それぞれ集めたいと思っています。

メッセージ

交換は平日の20時以降でお願い致します。

ここに投稿するのは初めてなので至らない点がありましたら、ご容赦下さい。

交換可能な方がおられましたら、よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2014/01/14 20:10

最終更新日時 : 2014/01/14 21:59

スポンサーリンク

コメント(66件)

arita_HArks76@arita_HArks/あり・らた
交換してくださった方、ありがとうございました。

不慣れでお手数お掛けいたしました。

評価が連続投稿エラーになってしまい、明日以降順次していきます。
評価100%(3人)
14/01/14 21:59
0tx7maa75@0tx7maa/Maa
交換ありがうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(34人)
14/01/14 21:55
arita_HArks74@arita_HArks/あり・らた
>まぁさん

遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございます。
評価100%(3人)
14/01/14 21:53
Mobager73@Mobager/たくみ@厳選初心者
交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします(^^)
良い評価(8人)
14/01/14 21:46
arita_HArks72@arita_HArks/あり・らた
>たくみ@厳選初心者さん

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました。
評価100%(3人)
14/01/14 21:45
arita_HArks71@arita_HArks/あり・らた
>かいとさん

交換ありがとうございました。
評価100%(3人)
14/01/14 21:41
niconicokaikin70@niconicokaikin/かいと
交換ありがとうございました^ ^
評価100%(1人)
14/01/14 21:41
arita_HArks69@arita_HArks/あり・らた
>らすく@厳選初心者さん

こちらこそ交換ありがとうございました。
評価100%(3人)
14/01/14 21:39
Mobager68@Mobager/たくみ@厳選初心者
大丈夫です。
Dioに申請してください。
良い評価(8人)
14/01/14 21:39
ru11sk2667@ru11sk26/らすく@厳選初心者
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
14/01/14 21:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク