ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ムーバー代行 出)5世代乱数孵化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代乱数孵化通常色2匹

欲しいモノ

ポケムーバー代行6匹

メッセージ

レートは相談に応じますのでお気軽にお尋ね ください。

追記:
大量発生・ホワイトフォレストでのみ入手可能の個体や、雌のみの個体で遺伝有り等のご依頼は
レートに見合わないためお断りさせていただくことがあります。

投稿日時 : 2014/01/14 07:11

最終更新日時 : 2014/01/14 18:07

スポンサーリンク

コメント(27件)

Hooooo_Poke27@Hooooo_Poke/ホジュー@ふらら
個体確認できました!

交換ありがとうございました!

こちらこそまた機会があればよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(25人)
14/01/14 18:02
Anal_Eater26@Anal_Eater/むんたろう
代行ありがとうございました!
個体のご確認お願いします。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(4人)
14/01/14 18:00
Hooooo_Poke25@Hooooo_Poke/ホジュー@ふらら
間違いはないと思いますが念のため個体確認お願いしますね

また5世代のほうをお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(25人)
14/01/14 17:56
Hooooo_Poke24@Hooooo_Poke/ホジュー@ふらら
ですね...
とりあえず輸送完了しましたよ

六世代のほうオンラインにしていただけますか?
こちらのTNはホジューです
良い評価(25人)
14/01/14 17:48
Anal_Eater23@Anal_Eater/むんたろう
了解しました。
少し時間置いたほうがつながりやすくなるかもしれませんね…。
評価100%(4人)
14/01/14 17:42
Hooooo_Poke22@Hooooo_Poke/ホジュー@ふらら
すみません、通信エラーのようです
お手数をおかけしますが、まず先に六世代に送りますので、個体確認できてからと言う形でおねがいします
良い評価(25人)
14/01/14 17:41
Hooooo_Poke21@Hooooo_Poke/ホジュー@ふらら
すみません、消し忘れてました

もう一度お願いします

なぜか通信エラーがおおいですね
良い評価(25人)
14/01/14 17:29
Anal_Eater20@Anal_Eater/むんたろう
ボイチャONですよ
評価100%(4人)
14/01/14 17:27
Anal_Eater19@Anal_Eater/むんたろう
>@PokemonXY1213/ホー さん

5世代:むんたろー 4943 7311 4870
6世代:むんたろう 2208-5418-5334 です。

17:30にお待ちしております。
評価100%(4人)
14/01/14 17:05
Hooooo_Poke18@Hooooo_Poke/ホジュー@ふらら
了解しました
では、17:30ごろどうでしょう?

XY:4253-3778-1679
Bw2:0648-9270-0784

フレコ教えていただけますか?
良い評価(25人)
14/01/14 16:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク