ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)北米6Vメタモン 求)進化石

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代北米産6Vメタモン
捕獲可能な性格:ずぶとい、ひかえめ、おだやか、いじっぱり、おくびょう、ようき、わんぱく、せっかち、しんちょう、むじゃき

取引成立後にメタモンを捕獲するので、お時間頂きます。

欲しいモノ

6世代にて
ひかりのいし
やみのいし

メタモン1匹につき、計3個お願いします。
各10個程度募集しています。

メッセージ

 当方のフレコは以下となります。
※5世代ROM 3182-7995-4069※
※6世代ROM 0619-4330-8534※

トラブル防止のため、以下の手順での交換をよろしくお願いします。

 【評価が10以上の方】
5世代にてメタモンをお渡しした後、6世代にて進化石を交換します。

 【評価が10未満の方】
6世代にて進化石の交換後、5世代にてメタモンをお渡しします。

投稿日時 : 2014/01/13 20:33

最終更新日時 : 2014/01/14 08:30

スポンサーリンク

コメント(28件)

pkmn_trade28@pkmn_trade/くーや
@yuyu081/ユウさん
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(55人)
14/01/13 22:27
yuyu08127@yuyu081/ユウ
時間かかってすいませんでした。交換ありがとうございます!
評価なし
14/01/13 22:21
pkmn_trade26@pkmn_trade/くーや
@yuyu081/ユウさん
回線不調ですみませんでした、交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いします。
良い評価(55人)
14/01/13 22:20
pkmn_trade25@pkmn_trade/くーや
@yuyu081/ユウさん
はい、ポケモンセンターの真ん中のお姉さんに話しかけて、ユニオンルームに入ったらできるかと思います。
こちらの5世代フレコは登録して頂けましたか?
また、こちらが登録するフレコは502979365193で合ってますか?
良い評価(55人)
14/01/13 22:13
yuyu08124@yuyu081/ユウ
なかなか出てこないんですけどなんででしょう(;´Д`)ポケモンセンターでできるんですよね?
評価なし
14/01/13 22:09
pkmn_trade23@pkmn_trade/くーや
@yuyu081/ユウさん
準備ができましたら話しかけて頂けますか?
こちら、5世代のTN名Rana*98です。
良い評価(55人)
14/01/13 22:06
yuyu08122@yuyu081/ユウ
すいません、なってなかったみたいですね…本当にすいません(;´Д`)次に5世代で大丈夫ですか?
評価なし
14/01/13 22:01
pkmn_trade21@pkmn_trade/くーや
@yuyu081/ユウさん
交換ありがとうございました!
次は5世代でよろしくお願いします。潜ってお待ちしてますね。
良い評価(55人)
14/01/13 22:00
pkmn_trade20@pkmn_trade/くーや
@strayblackcat13/悠夜さん
よかったです、ありがとうございます!
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(55人)
14/01/13 21:54
strayblackcat1319@strayblackcat13/悠夜
個体値大丈夫でしたよ♪
また機会があればお願いしますね♪
良い評価(24人)
14/01/13 21:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク