ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余りや理想個体 求)孵化余りや理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ロトム(控えめ)
遺伝技:なし
ふゆう:理想HBCDSV@2 / ABCDSV@2

ポリゴン(穏やか)
遺伝技:なし
トレース:理想6V@1
ダウンロード:理想HBCDSV@1

ヒトデマン(臆病)
遺伝技:なし
しぜんかいふく:理想HBCDSV@2 / HABCDSV@1 / HABCSV@1

ゴビット(意地っ張り)
遺伝技:なし
てつのこぶし:ABCDSV@1 / HACDSV@1 / HABCSV@1

シュシュプinヒールボール(冷静)
遺伝技:ゆうわく / ねがいごと / リフレッシュ / かなしばり フル遺伝
夢アロマベール:HACDSV♀@2 HABCSV♀@1
いやしのこころ:理想HABCDV♀@1 / HBCDSV♂@1

ペロッパフ(意地っ張り)
遺伝技:まねっこ / おさきにどうぞ / あくび / はらだいこ フル遺伝
夢かるわざ:ABCDSV♀@1

投げラッキー用クチート(♀なので一度♂に作り直す必要があります)
遺伝技:ちきゅうなげ / メタルバースト / ほのおのキバ
いかく:HABDV♀@1

フシギダネ(図太い)
遺伝技:グラスフィールド / パワーウィップ / リーフストーム / ギガドレイン
夢ようりょくそ:ABDSV♂@1

ヨーギラス(意地っ張り)inゴージャスボール
遺伝技:げきりん / ステルスロック / おいうち / りゅうのまい
こんじょう:ACDSV♂@1

ユニラン(図太い)
遺伝技:トリック / とける
マジックガード:HABCDV♂@1

モンメン(図太い)
遺伝技:おきみやげ
いたずらごころ:HABDSV♀@1

西カラナクシ(図太い)
遺伝技:あくび / たくわえる / じわれ
よびみず:ABCDSVV♀@1

欲しいモノ

孵化余りや理想個体

特に欲しいもの
めざ氷夢コイル
6世代で入手できない夢ポケモン

BPアイテム

メッセージ

挨拶のルールは守りお互い気持ちよく交換できればと思います

表記がない場合基本的にモンスターボール
同じレート同士1:1で交換希望ですが、お気軽にご相談ください
遺伝技複数を持つ個体は高見します
所持済みはお断りする事があります
所持についてはマイページでご確認ください
所持済みについても特性や遺伝技次第では検討します
所持済みの中で孵化をしてほしい場合は確認の上ご相談ください
ただしレートと相談の上お時間をいただきます

BPアイテムはレートがよくわからないので相談で

色理想はこちら3:1、理想準伝はこちら5:1でお出しします
(いないと思いますが(´・ω・`)

投稿日時 : 2014/01/13 08:23

最終更新日時 : 2014/02/01 21:26

スポンサーリンク

コメント(15件)

renrenren100815@renrenren1008/レン
@hiryuu810/ひりゅうさん
こんばんは。ツイッターの方に返信させていただきますね
良い評価(23人)
14/02/01 03:10
hiryuu81014@hiryuu810/ひりゅう
こんばんは。
理想ヒトデマンを希望したいのですが、BPアイテムで大丈夫でしょうか?
そしてお手数かけますが、返信はTwitterの方が反応出来ると思うのでそちらでしていただけると助かります。

返信は1日中には出来ると思いますので、お待ちしております。
評価86%(7人)
14/02/01 01:57
opnvsbnjzv1741013@opnvsbnjzv17410/みー
こちらも問題ありませんでした。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(101人)
14/01/13 19:29
renrenren100812@renrenren1008/レン
@opnvsbnjzv17410/みーさん
こちら問題ありませんでした。またご機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(23人)
14/01/13 19:27
renrenren100811@renrenren1008/レン
@opnvsbnjzv17410/みーさん
交換ありがとうございます。
突然の申し込みですみません;
個体値のご確認をお願い致します。
良い評価(23人)
14/01/13 19:26
opnvsbnjzv1741010@opnvsbnjzv17410/みー
手間取ってしまい、申し訳ありませんでした。

交換ありがとうございました。

念のため個体値の確認お願いします。
良い評価(101人)
14/01/13 19:25
renrenren10089@renrenren1008/レン
@uver927xxx/しゃんさん
こんばんは。お返事遅くなりすみません;
BPアイテムでもOKですよ!ちょっとレートがわからないのでどれくらい出せるかご提示お願いできますか?こちら的には32BPぐらいかなぁとおもっているのですが…
良い評価(23人)
14/01/13 19:18
renrenren10088@renrenren1008/レン
@opnvsbnjzv17410/みーさん
お待たせしました。
フレコ交換完了しましたので、こちらいつでもいけますので、よろしくお願いします。
良い評価(23人)
14/01/13 19:16
uver927xxx7@uver927xxx/しゃん
こんばんは(^-^)

理想ロトム希望です
BPでの交換をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?(^-^;
評価100%(1人)
14/01/13 17:54
renrenren10086@renrenren1008/レン
では19時以降に。
またここでご連絡いたしますね^^
良い評価(23人)
14/01/13 11:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク