ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)フル遺伝5vオシャボジョウト御三家 求)色違い、夢オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボジョウト御三家の理想・非理想5v

(♀は非理想のみの受け付けでレート高め)

チコリータinネスト
性格:臆病 控えめ 穏やか 陽気
遺伝:宿り木、リフスト、カウンタ、草笛

ヒノアラシinゴジャボ、リピート、プレミア
(注:プレミア♀は4v〜5vランダムになります)
性格:臆病 控えめ せっかち 陽気
遺伝:起死回生、フレドラ、二度蹴り、電光石火

ワニノコinダイブ、ゴジャボ
性格:意地 陽気
遺伝:アクジェ、龍舞、冷P、嘘泣き

欲しいモノ

カロス産色違い【激求】

※カロスマーク付きでNN変更可のみ
入手法(孵化、ポケトレ)や個体、ボールによってレートが変わります。観賞用も受け付けてます。

xy入手不可の夢オシャボ♀(個体値不問)

xy入手不可ボール♀(個体値不問)

(ガンテツ、ドリーム等)
似合うボールのみの募集で希望しない場合も御座います。
好みの問題なので提示してみてください。

その他

BPや進化石など提示お願いします。

メッセージ

レートは♀非理想5v>>♂理想>♂非理想5v

♀と色違いは1:1(高個体色は複数出せます)
♀とオシャボ♀1:2(化石は1:1)
他は相談でお願いします。

受注厳選なので直ぐに交換というのは出来ません。孵化時間を頂きます。

最低限のマナーはお願いします。

「◯◯出せます!」ではなく何をどれくらい出せるか分かりやすく書いて頂けると助かります。

※交換を円滑に進める為、初回コメ以降はリプで話を進めて行きたいと思います。(嫌な方は初回コメにてその旨をお伝え下さい。)

夢オシャボ等の所持状況はこちらを参考にして下さい。

面倒でしたら直接聞いても構いません。
http://yakkun.com/bbs/trade/n78537

投稿日時 : 2014/01/12 00:25

最終更新日時 : 2014/02/12 16:46

スポンサーリンク

コメント(23件)

pk_kika23@pk_kika/柿
@KRjya_892/聖職者さん
こちらにもコメントありがとう御座いました。
リプにて対応させていただきますね。
良い評価(13人)
14/01/21 20:23
KRjya_89222@KRjya_892/聖職者
初めまして。
NN変更可能カロス産色ということで

きもったま控えめガルーラHCS3Vヒールボール
臆病CDSVすばらしい判定夢ヒトカゲヒールボール
鑑賞用に
フローゼル ダイブボール
ヤンチャム ヒールボール
タマゲタケ ヒールボール
などがいます。NN変更不可故上記しませんでしたが

臆病HCDSVひらいしんライボルト ヒールボール
個体不問フラベベ ゴージャスボール
が提供できます

希望されるものはありますか?
良い評価(11人)
14/01/20 02:44
pk_kika21@pk_kika/柿
@updownlover4696/カノンさん
返信遅れました。すみません。
分かりました。様子を見て交換申し込みますね!

別板の方も了解です。今そちらの返信書きます。
良い評価(13人)
14/01/13 12:46
updownlover469620@updownlover4696/カノン
15時ですね、了解しました。
それでは、お時間が近くなりましたらオンラインに接続させていただきますのでご都合が宜しい時に申請をいただけると幸いです^^

別板の方にも書き込みをさせていただいたのですが、間違えて通知チェックを外して書き込んでしまいました・・・申し訳ありません;;
本日分の更新がまだということなので、こちらの希望や提供で締め切っているものがあったらすみません。
教えていただければすぐに変更しますのでよろしくお願いします。
良い評価(54人)
14/01/13 11:42
pk_kika19@pk_kika/柿
@greatpenguin007/Rさん
リプにて返信致しました。ご確認下さい。

@updownlover4696/カノンさん
カノンさんおかえりなさいませ。
でしたら15時頃に交換で如何でしょうか?

はい別板も是非どうぞ!
ただ本日はまだ更新してないので古い情報もちらほら御座いますが…^^;
良い評価(13人)
14/01/13 11:33
updownlover469618@updownlover4696/カノン
こんにちは^^
予定より一日早く帰宅できましたので、本日の12時〜26時も対応可能になりました。
メノクラゲ、ムウマの孵化は完了していますのでいつでも交換大丈夫です♪
もしご都合が宜しければ交換お願いいたします。

また、別板のほうにも気になる子がいたので、あちらのほうにもこの後書き込みさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
良い評価(54人)
14/01/13 11:07
greatpenguin00717@greatpenguin007/R
ポケモンの村産色違いメタモンinリピートなら出せます。よろしければご検討ください
ちなみに自分は陽気ヒノアラシ理想5Vinゴジャ希望です
評価100%(4人)
14/01/13 06:06
pk_kika16@pk_kika/柿
@uver927xxx/しゃんさん
リプにて返信いたしました!
良い評価(13人)
14/01/12 21:24
uver927xxx15@uver927xxx/しゃん
こんばんは(^-^)

せっかちヒノアラシ♂の理想希望です(^-^)
BPのみでの交換は可能でしょうか?(^_^;)
評価100%(1人)
14/01/12 21:04
pk_kika14@pk_kika/柿
@hikariruki/翠さん
リプにて返信いたしました!
良い評価(13人)
14/01/12 20:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク