ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)トリミアン理想個体 求)6G遺伝親

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

トリミアン♂♀腕白C抜け5Vinゴジャボ

欲しいモノ

遺伝親
2個以上遺伝してればいいです。

メッセージ

なし

投稿日時 : 2014/01/08 22:23

最終更新日時 : 2014/01/10 01:50

スポンサーリンク

コメント(12件)

4PIXY412@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?
交換ありがとうございました。
大切にさせていただきます。
機会があればまたお願いします!
良い評価(12人)
14/01/08 23:29
kouichi81111@kouichi811/KUMA
ちょっと個体値チェック中なので待ってください
良い評価(27人)
14/01/08 23:29
4PIXY410@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?
すいません、出来ればオシャボが良いのでゴジャボでお願い出来ますか?
良い評価(12人)
14/01/08 23:22
kouichi8119@kouichi811/KUMA
多分個体はあってるのですがモンボ個体だった気がします。ゴジャボが良ければ交換するので、言ってください
良い評価(27人)
14/01/08 23:21
4PIXY48@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?
すいません、こちらミスだったようです。
交換ありがとうございました。
機会があればまたお願いします!
良い評価(12人)
14/01/08 23:21
kouichi8117@kouichi811/KUMA
1回再起動してみますね

それとフレンドコード打ち込んだのがこちらが後だったので、そちらでFCを1回顔マークのところで確認しないとポケモンソフト側で認識されてないかもしれないので、1回顔マークのところ押して確認してみてください
良い評価(27人)
14/01/08 23:19
4PIXY46@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?
TNはPIXYであってますよ
こちらはいつでも準備オッケーな状態ですが一度も申請きていませんよ
良い評価(12人)
14/01/08 23:17
kouichi8115@kouichi811/KUMA
交換を申し込んでいるのですが、今都合が悪いですか?

TN PIXYであってますよね?
良い評価(27人)
14/01/08 23:15
4PIXY44@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?
こちらは準備オッケーです
交換お願いします。
良い評価(12人)
14/01/08 23:00
4PIXY43@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?
わかりました。
フレコ登録次第オンラインになりますね
良い評価(12人)
14/01/08 22:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク