ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(募集停止) 出)W2準伝新規乱数 ⇔ 求)Y限定メガ石

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

提供可能個体
・ヒ―ドラン
・レジロック、レジアイス
・ユクシー、エムリット、アグノム
・コバルオン、ビリジオン
・レシラム、キュレム(この2匹捕まえた事ないので、手間取ったらごめんなさい)

※ボール・性格・個体値の指定可(ただしマスボは不可)
※6Vのみ色違い可能(ただし、ユクシーはNPC消費多すぎるため色不可。またレシラムは、仕様上色違い不可)
※6世代・5世代、どちらでのお渡しでも大丈夫です。

欲しいモノ

・Y限定メガストーン
※交渉成立後の乱数となるため、一度にたくさんの対応は出来ません。
ですのでとりあえず今回は、Y限定メガ石の内どれか2種との交渉が決まり次第、
募集停止させて頂きますm(_ _)m

★レートは基本的に
・ヒ―ドラン こちら1:そちら1
・ヒ―ドラン以外 こちら2:そちら1

※ただし、5世代教え技を希望される場合
ヒ―ドラン こちら1:そちら1+α(孵化余り等ご提示ください)
それ以外 こちら1:そちら1 くらいかなと思っています。
欠片全く集めていないので、お時間頂きます。

メッセージ

【ご注意】※かならずお読みください。
(1)NN変更必須 (デフォルトは不可)
型バレ等気にかかる方は、twitterのDMで教えて頂くことも可能です。
(2)二次配布厳禁です
(3)使用したseedは提示します。提示不要の方は事前に仰って下さい。
(4)ご希望伺ってから捕獲するので、数日程度お時間頂くかと思います。
ですので、お急ぎの方はご遠慮ください
(5)初めまして等の挨拶と、テンプレの使用をお願いします。
(6)以上お読み頂いた証に、コメントの最後に #マーク を付けて下さい。
お読み頂いていない方や、#マークの無い方とは今回は交換しません。

※テンプレ
【欲しいポケモン】 ※教え技が必要な場合は教えて下さい。
【そちらの提供】

希望NNや個体値等は、交渉決まり次第お聞きします。
それでは、宜しくお願いします。

  • ------------------------------------

投稿日時 : 2014/01/08 22:16

最終更新日時 : 2014/01/10 20:29

スポンサーリンク

コメント(52件)

2karuga71@2karuga/鵤
>70 @anonatu1375/ショコラ@ポケモン専用さん
個体確認と評価ありがとうございます!
問題なかったようで安心しましたー

重ね重ねになりますが、こちらこそ、ありがとうございました!
良い評価(102人)
14/01/10 20:12
2karuga69@2karuga/鵤
>68 @anonatu1375/ショコラ@ポケモン専用さん
こちらこそ、Yロム持っていないので、メガ石大変助かりました。
また機会があれば宜しくお願いします´`*
良い評価(102人)
14/01/10 20:04
2karuga67@2karuga/鵤
>@anonatu1375/ショコラ@ポケモン専用さん
交換ありがとうございました!
お手数ですが、お時間ありましたらアグノムのNN・性格・技・個体値等に間違いないかご確認ください。
良い評価(102人)
14/01/10 19:59
2karuga66@2karuga/鵤
>65 @anonatu1375/ショコラ@ポケモン専用さん
こんばんは、大丈夫ですよ!
もう少ししましたら、PSS付けますね。
宜しくお願い致しますー!
良い評価(102人)
14/01/10 19:54
2karuga63@2karuga/鵤
>62 @anonatu1375/ショコラ@ポケモン専用さん
確認ありがとうございます。
では、ムーバー通しておきますね!

交換日時についても了解しました。
こちらも、時間が近くなりましたらまたコメントしますね。

明日の午後8時、宜しくお願いします!
良い評価(102人)
14/01/09 23:35
2karuga61@2karuga/鵤
>@anonatu1375/ショコラ@ポケモン専用さん
お待たせしました><;;

陽気色アグノム 6V inダイブボール
[思念の頭突き・冷凍パンチ・炎のパンチ・はたき落とす]教え
捕獲+教え技完了しました^^*

以上の個体・教え技で問題ないようでしたら、ムーバーで6gに移します><
確認お願い致しますー!
良い評価(102人)
14/01/09 22:35
2karuga60@2karuga/鵤
>59 @babukuro1201/メガガリベン@カッレさん
個体の確認ありがとうございます!
おまけも喜んでいただけて嬉しいです^^*
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致しますー!
良い評価(102人)
14/01/09 22:27
babukuro120159@babukuro1201/メガガリベン@カッレ
>58 @2karugaさん
ポイマまでありがとうございます!
個体値等、全て確認しました!
ありがとうございました!
評価100%(3人)
14/01/09 22:25
2karuga58@2karuga/鵤
>@babukuro1201/メガガリベン@カッレさん
交換ありがとうございました><*ノ
ポイマ使わないので付けておきました。
宜しければお役立て下さい^^*

お手数ですが、お渡ししたヒ―ドランの
個体値・性格・ボールNN等にお間違いないかご確認ください><*!
良い評価(102人)
14/01/09 22:22
babukuro120157@babukuro1201/メガガリベン@カッレ
>55 @2karugaさん
ヒードラン大切に使わせて頂きます!
この度は一連の交換、本当にありがとうございました!!
また機会があれば、お願いしたいですヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとうございました!
評価100%(3人)
14/01/09 22:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク