ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)冷静最鈍ヒトモシ熱風遺伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体冷静最鈍もらいびヒトモシ熱風遺伝

欲しいモノ

理想個体のポケモン
特にトリル下で活躍できるポケモン

メッセージ

ダブルでトリパを作りたいので、シャンデラに合うポケモンが欲しいです。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/01/06 20:05

最終更新日時 : 2014/01/06 21:21

スポンサーリンク

コメント(9件)

renrenren10089@renrenren1008/レン
了解です、検討ありがとうございました。
良い評価(23人)
14/01/06 20:53
shin242528@shin24252/shin
すみません…
おきみあげ遺伝には興味があったんですけど、
臆病なら交換してほしかったです。
良い評価(15人)
14/01/06 20:49
renrenren10087@renrenren1008/レン
はじめまして、こんばんは。
モンボずぶといHABCDVs20-21トリックとける遺伝ユニラン♂
モンボずぶといHABDSVおきみやげ悪戯心モンメン♀
ならいますが、このどちらかでは難しいでしょうか?
良い評価(23人)
14/01/06 20:45
shin242526@shin24252/shin
まだ交換を受け付けます。
しかし、生まれてはないのでちょっと時間がかかります。

できれば、アタッカーが欲しいです。
良い評価(15人)
14/01/06 20:32
abccod5@abccod/ポケトレ
交換ありがとうございました!
評価79%(14人)
14/01/06 20:28
shin242524@shin24252/shin
交換ありがとうございました!
良い評価(15人)
14/01/06 20:26
abccod3@abccod/ポケトレ
おkです!
申請してオンラインなりますね
評価79%(14人)
14/01/06 20:19
shin242522@shin24252/shin
もらいびです。
交換お願いできますか?
良い評価(15人)
14/01/06 20:16
abccod1@abccod/ポケトレ
初めまして
冷静プルリル最遅理想個体ダイボ再生遺伝出します
そちらの特性教えて下さい
評価79%(14人)
14/01/06 20:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク