ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆出)滅び縛り理想ゴース求)木の実

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

滅び縛り遺伝臆病A抜けゴースinダクボ×4BOX分

欲しいモノ

ハバンの実

メッセージ

1つ募集します!レートは1:1でお願いします!

投稿日時 : 2014/01/06 18:59

最終更新日時 : 2014/01/08 09:44

スポンサーリンク

コメント(19件)

fuwa_rai23@fuwa_rai/らいらい
そちらも忙しそうだし他の人当たってみます!
ありがとうございました!
良い評価(18人)
14/01/08 09:44
fuwa_rai22@fuwa_rai/らいらい
21:00、21:30、22:00、22:30、23:00、23:30、24:00、それ以降

見たらこの中から選択してコメントお願いします!
良い評価(18人)
14/01/07 20:42
fuwa_rai21@fuwa_rai/らいらい
おはようございます!
希望の時間に合わせることが可能ですよ!今ならでも大丈夫ですし夕方や夜でも大丈夫です!
良い評価(18人)
14/01/07 09:40
abccod20@abccod/ポケトレ
フレコ交換済みでしたね
いつ交換出来ますか
評価79%(14人)
14/01/07 08:17
fuwa_rai19@fuwa_rai/らいらい
お待たせしました!
今からいつでも交換可能なので気づいたらTNらいらいに申し込みお願いします!
良い評価(18人)
14/01/06 21:43
fuwa_rai18@fuwa_rai/らいらい
一度離れるので交換出来るときここにきますね!
みなさんのおかげで木の実が揃いましたので新規の募集はここで終了になります。協力してくれたみなさんありがとうございました!
良い評価(18人)
14/01/06 20:32
fuwa_rai16@fuwa_rai/らいらい
>>14
ハバンでお願いします!フレコ登録しますね!
良い評価(18人)
14/01/06 19:31
fuwa_rai15@fuwa_rai/らいらい
>>3
交換ありがとうございました!

>>5
交換ありがとうございました!

>>11
交換ありがとうございました!
良い評価(18人)
14/01/06 19:30
abccod14@abccod/ポケトレ
初めまして
一応全部所持しています
希望お願いします
評価79%(14人)
14/01/06 19:26
keyken2113@keyken21/ヒナギク
交換ありがとうございました
良い評価(63人)
14/01/06 19:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク