ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ズバット♀ 〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下全て理想個体

<XY>

コフキムシ 夢  臆病 (いかりのこな)   ♂  inリピート

コイル  夢or頑丈 冷静   V偶VUVs0 <b>めざ炎 

バニプッチ 通常or夢  ひかえめ(ボディパージ) inプレミア  VXVUVU  めざ炎

ユニラン 再生力 れいせい (ナイトヘッド、あやしいひかり、トリック遺伝)  inプレミア めざ氷個体

テッシード 通常特性 勇敢 (ステロ、タネばくだん、タネマシンガン、やどりぎのタネ)  in ゴジャボ

ニョロモ 夢特性   いじっぱりorれいせい  (アンコール)   inダイボ

ボクレー   おみとおし わんぱく  inゴジャボ

デスマス 通常  のんき   (ふういんわるだくみおきみやげ)

ムウマ 通常 臆病     (わるだくみ、ふういん、おきみやげ) 6Vです 

その他XYにてポイントアップ、ポイントマックスなど

欲しいモノ

BW,BW2にて夢ズバット♀(個体値不問)

メッセージ

理想個体の提供に関しましてはめざ個体との交換も可能です。
それ以外は、めざ個体以外と1:1でお願いいたします。

上記でお気に召す個体がいなければ私の一つ前のトレード内容にある内容は基本的に孵化可能となっております。よろしければぜひご覧になってください(理想個体とは、性格により下降補正を抜いた残りのパラメーターがVの個体をここでは表します)

投稿日時 : 2014/01/06 15:26

最終更新日時 : 2014/01/06 20:48

スポンサーリンク

コメント(5件)

negi_02048@negi_0204/ネギ
交換ありがとうございました
良い評価(35人)
14/01/06 20:44
negi_02047@negi_0204/ネギ
第六世代TNはネギとなっておりますのでお話しかけください
良い評価(35人)
14/01/06 20:38
negi_02046@negi_0204/ネギ
@omega_cheryy/オメガ様
反応遅れましたすいません。twitterの方へ連絡するのかと思っておりました。

五世代からの交換でよろしいでしょうか?
こちらbw2537-6354-6435となっております。
お待ちしておりますね。
良い評価(35人)
14/01/06 20:22
negi_02044@negi_0204/ネギ
@omega_cheryy/オメガ様
了解いたしました。できしだい、twitterの方へ連絡させていただきますね。
良い評価(35人)
14/01/06 18:23
negi_02042@negi_0204/ネギ
@omega_cheryy/オメガ様
レスありがとうございます。
はい。お時間いただければ可能ですよ。
良い評価(35人)
14/01/06 16:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク