ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ムーバー代行 出)乱数余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ハートゴールド産の個体です

ヨーギラスいじっぱり
5v ムーンいり

タッツーひかえめ
6v スピードいり

タッツーおくびょう
5v ダイブいり 色

2つ選んでください

欲しいモノ

Bwにて送りますので、XYに移動してから送り返していただきます。

メッセージ

今日中にお願いします。

評価のいいかたのみお願いします。

数は12匹です。

渡すポケモンの中には準伝も含まれます。

乱数余りはBwにてお渡しします

返信は遅くなる場合がありますが、ご了承下さい。

態度の悪いかた、敬語の使えないかたにはお願いしません。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/01/05 17:48

最終更新日時 : 2014/01/05 23:15

スポンサーリンク

コメント(24件)

hirohirohiro23024@hirohirohiro230/ビーンズ
はじめてでホントにポンコツで申し訳ありません。
そしてありがとうございました。

また機会がありましたらお願いしますね。
良い評価(15人)
14/01/05 22:47
harutyan523@harutyan5/はるちゃん
ありがとうございました
長い間お疲れ様でした
フレンドコード:2036-7602-7241 (はるちゃん) - 評価93%(45人)
14/01/05 22:44
hirohirohiro23022@hirohirohiro230/ビーンズ
わかりずらくてすいません。

ポケモンはエンペラーって名前と言うことを伝え忘れました。

はじめてでいろいろとわからなくて申し訳ありません。
良い評価(15人)
14/01/05 22:38
harutyan521@harutyan5/はるちゃん
エンペラーさんでしょうか
フレンドコード:2036-7602-7241 (はるちゃん) - 評価93%(45人)
14/01/05 22:32
harutyan520@harutyan5/はるちゃん
全部xyにつれてきました
ポケモンYオンラインにしました
ひろっちさん来てください
フレンドコード:2036-7602-7241 (はるちゃん) - 評価93%(45人)
14/01/05 22:31
hirohirohiro23019@hirohirohiro230/ビーンズ
わかりました。
良い評価(15人)
14/01/05 22:27
harutyan518@harutyan5/はるちゃん
準備できたら呼びますね
フレンドコード:2036-7602-7241 (はるちゃん) - 評価93%(45人)
14/01/05 22:24
hirohirohiro23017@hirohirohiro230/ビーンズ
そんなことでしたかww

なかなか面白くていい考えですね。

自分もやってみたいと思ったりしました(笑)
良い評価(15人)
14/01/05 22:16
harutyan516@harutyan5/はるちゃん
それはニックネームだけです
気にしないでください
GTSで流したらいいポケモンつれるかなみたいな感じです
フレンドコード:2036-7602-7241 (はるちゃん) - 評価93%(45人)
14/01/05 22:14
hirohirohiro23015@hirohirohiro230/ビーンズ
すいません。

ついでに道具もおいてきました。

こちらに送って頂だくものは入らないものでお願いします。

ガルーラに6vって名前がついていたので...
良い評価(15人)
14/01/05 22:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク