ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)海外6Vメタモン、準伝説少し (求)育成済みいじっぱり5Vファイアロー、勇敢or冷静5VS0ギルガルド

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

海外産(英語)メタモン(おくびょう、ひかえめ、ようき、いじっぱり)の内

おくびょう5VA抜けラティオス

おくびょうめざ草ヒードラン理想個体

おくびょう5VA抜けヒードラン 

理想個体ようきテラキオン 

欲しいモノ

いじっぱり 育成済み 5V(C抜け)ファイアロー

勇敢or冷静 育成済み 5VS0ギルガルド

メッセージ

基本1:2交換まで、第六世代交換でお願いします。
私のポケモンは6世代送信済みなので、NN変更不可能です。
努力値振りのご希望がありましたら、こちらで振りますので伝えてください。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/01/05 16:47

最終更新日時 : 2014/01/07 15:48

スポンサーリンク

コメント(16件)

donarud8303514819@donarud83035148/donarudo
オタコン様
交換有難うございました。ギルガルド大切に使います!
評価100%(2人)
14/01/07 15:46
TheBoss061418@TheBoss0614/オタコン
フレコ登録しました。そちらもお願いします
良い評価(5人)
14/01/07 15:34
donarud8303514817@donarud83035148/donarudo
オタコン様
今いらっしゃるでしょうか?今から夕方まで交換可能です。
評価100%(2人)
14/01/07 15:22
TheBoss061416@TheBoss0614/オタコン
いつ可能でしょうか?連絡早めにいただきたいです。
良い評価(5人)
14/01/07 11:49
TheBoss061415@TheBoss0614/オタコン
今からお願い出来ますか?Twitterの方で連絡しあいませんか?
良い評価(5人)
14/01/07 01:03
donarud8303514814@donarud83035148/donarudo
オタコン様
はい、大丈夫です!
いつ頃交換しますか。私は今からできます。
評価100%(2人)
14/01/06 21:40
TheBoss061413@TheBoss0614/オタコン
ではゆうかんギルガルドとめざぱ草ゴジャボヒードランとの交換可能でしょうか?
良い評価(5人)
14/01/06 15:29
darhon34510@darhon345/だーほん
ありがとうございました!大切に使わせていただきます。
良い評価(33人)
14/01/05 19:30
donarud830351489@donarud83035148/donarudo
だーほん様
交換有難うございます。ギルガルド大事に使いたいと思います。
評価入れておきますね。
評価100%(2人)
14/01/05 19:30
darhon3458@darhon345/だーほん
はい、そちらで大丈夫です。今からフレコ登録して潜りますね。
良い評価(33人)
14/01/05 19:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク