ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ドッコラー他 出)夢ポケ、ナイト他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

誤って解除してしまったので再度

夢フシギダネ
夢ヒトカゲ
夢ゼニガメ
夢タマタマ
夢ロコン
夢ニョロモ
夢ニドラン
夢サイホーン
夢タッツー
夢ポリゴン
夢バリヤード
夢イーブイ
夢ミニリュウ 神速遺伝
夢グライガー
夢マリル
夢ドーブル
夢ツボツボ
夢へラクロス
夢トゲピー
夢ピィ
夢ニューラ
夢ヤミカラス
夢キモリ がむしゃら遺伝
夢アチャモ
夢ミズゴロウ ミラコ 雪雪崩 カウンター遺伝
夢ゴニョニョ
夢バルビート
夢ハスボー
夢キノココ
夢キバニア 道連れ遺伝
夢ヤミラミ
夢ロゼリア
夢パッチール
夢リリーラ ミラコ 再生遺伝
夢タツベイ
夢ナエトル
夢ヒコザル 雷パンチ 炎パンチ遺伝
夢ポッチャマ あくび 高速移動 こごかぜ アクアリング遺伝
夢リオル とびひざ バレパン ブレイズキック 噛み砕く遺伝
夢フカマル
夢ミカルゲ
夢カラナクシ
夢ミネズミ
夢ヤブクロン
夢チラーミィ
夢タマゲタケ
夢コジョフー
夢ダルマッカ
夢カブルモ おいうち メガホーン むしくい ドリルライナー遺伝
夢ゴチム
夢アイアント
夢メラルバ
夢ハリマロン
夢フォッコ
夢ケロマツ
夢ヤヤコマ
夢ボクレー
夢ヌメラ
夢ホルビー
夢メレシー
フリーズドライ 原子の力 雪雪崩遺伝ラプラス
馬鹿力遺伝ポカブ
ダークホールドーブル
5vプルリル H抜け S抜け各1
B抜け5vフシギダネ
D抜け5vオンバット2

フィオネ3

サーナイトナイト
フーディナイト
ユキノオナイト
プテラナイト
バシャーモナイト
リザードナイトY2
ミュウツナイトY

ポイア7
マスボ3

BPアイテム570まで
マイル5万pまで

全国図鑑 幻以外完成してるので足りないものの孵化や貸し出しもできます

欲しいモノ

夢ドッコラー
他 夢ポケモン 提示お願いします

理想個体なにか

メッセージ

基本的に1:1ですが場合によっては場合によって複数出します
夢ドッコラー出してくださる場合は
こちら:そちら
3:1
で出します
孵化の際にお時間頂くかもしれせません
夢ポケの性格や性別は指定くださればその性格にします
また理想個体などの提示も受け付けます
よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/01/04 17:24

最終更新日時 : 2014/01/09 13:10

スポンサーリンク

コメント(80件)

_ta6_83@_ta6_/高槻
きささんトレードありがとうございました!
夢ドッコラー大晦日からずっと求めてたものなのですごく助かりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(8人)
14/01/09 13:10
_ta6_82@_ta6_/高槻
はい、よろしくお願いします!
良い評価(8人)
14/01/09 13:02
pk_kika81@pk_kika/柿
いるようなので交換申し込みますね!
良い評価(13人)
14/01/09 13:02
_ta6_80@_ta6_/高槻
了解です! こちらもフレコ登録して待機してますね
良い評価(8人)
14/01/09 12:36
pk_kika79@pk_kika/柿
ありがとう御座います。
ではBPはこだわりメガネ、ピントレンズ、フォーカスレンズ、こだわりハチマキ、こだわりスカーフ、とつげきチョッキ、ふうせん、ぼうじんゴーグルをお願いします。
残りの16BPは申し訳ないので切り捨てて構いません。

レートの残り一つはボスゴドラナイトをお願いしたいです。

了解です。13時になりましたらオンにしてお待ちしておりますね!
良い評価(13人)
14/01/09 12:32
_ta6_78@_ta6_/高槻
こんにちは
48×8ですと384で16余る計算ですけど
48pのアイテム8つ 16pのアイテム1つじゃなくて大丈夫でしょうか?
またレートだと3:1で レート1つ分ありますけどどうします?
あと交換時間帯は13時以降の空いてる時間にお願いしてもよろしいでしょうか
良い評価(8人)
14/01/09 11:55
pk_kika77@pk_kika/柿
返信遅くなりすみません。
こちら交換は13時〜23時半まででしたら何時でも大丈夫です。
BPは200でレート1とのことですが、面倒でなければ48×8つを希望しても宜しいでしょうか?
勿論それだと交換に時間がかかってしまうので、嫌でしたらカプセルでも全然構いません。
良い評価(13人)
14/01/09 11:47
_ta6_76@_ta6_/高槻
はい大丈夫ですよ
夢ドッコラー求めてしばらく経つのでこちらから出すものを高くしようと思いまして^^;
ちなみに何時くらいから可能でしょうか?私の方は17時〜20時までは不可能でそれ以外の時間は多分大丈夫です
良い評価(8人)
14/01/09 00:40
pk_kika75@pk_kika/柿
でしたら夢ドッコラーお出し出来ます。
ボスゴドラナイト、BPを希望したいのですが大丈夫でしょうか?

あと本日はもう寝てしまうので明日以降の交換でも宜しければですが…
良い評価(13人)
14/01/09 00:36
_ta6_74@_ta6_/高槻
いえ、個体値は不問ですよ
良い評価(8人)
14/01/09 00:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク