ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(6世代)求)オッカのみ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米色ガルーラ
やんちゃ きもったま
すてみタックル遺伝

6世代に送ってしまったのでNNはデフォルトのまま変更できません。

欲しいモノ

オッカのみを1つ

メッセージ

今からすぐに交換できる方のみコメントお願いします

投稿日時 : 2014/01/04 10:52

最終更新日時 : 2014/01/04 20:45

スポンサーリンク

コメント(4件)

poke_trade14@poke_trade1/ラムディミア・ド・アクセィメモール
こちらこそです!交換ありがとうございました!
良い評価(13人)
14/01/04 11:09
panton13spl3@panton13spl/ぱんとん
スムーズなトレードありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(15人)
14/01/04 11:07
poke_trade12@poke_trade1/ラムディミア・ド・アクセィメモール
では、登録次第こちらから話しかけます!
良い評価(13人)
14/01/04 11:03
panton13spl1@panton13spl/ぱんとん
こんにちはー。オッカの実出せますよー。

キャラクターネーム:Anti.
FC:5456-0440-4858
良い評価(15人)
14/01/04 10:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク