ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ずぶとい6Vクレセリア(出)めざ氷理想個体クラウンライコウ

あげるモノ

めざ氷理想個体クラウンライコウ
陽気めざ氷理想個体テラキオン

が出せます!

欲しいモノ

ずぶとい6Vクレセリア

メッセージ

一度この掲示板に書き込んでください!
FC、XYでの名前がわかり次第Twitterでの連絡にしたいと思ってますので協力よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/01/03 16:19

スポンサーリンク

コメント(6件)

Obanyaki04246@Obanyaki0424/にわかでなにが悪い
ありがとうございます!
そちらの希望はライコウでよろしいですか?
評価なし
14/01/03 18:40
pokeri_x5@pokeri_x/えりてぃん
色図太いめざ炎クレセリア出せます
良い評価(6人)
14/01/03 16:35
reoreo4134@reoreo413/goodman
>3
了解です、反応いただきありがとうございました
良い評価(12人)
14/01/03 16:33
Obanyaki04243@Obanyaki0424/にわかでなにが悪い
クラウンライコウはもうXYに送ってきたのでBWでの交換は出来ないですね(^_^;)
申し訳ありません...
評価なし
14/01/03 16:32
black_white72312@black_white7231/ポケモン交換垢
すみません!
先ほど自分のスレに投稿していただきましたが、その時ツイートしたのですが反応がなく、不本意ながらここにコメントを残す事にしました;
先ほどの交換の件はどう致しましょう?
良い評価(8人)
14/01/03 16:27
reoreo4131@reoreo413/goodman
ただいま周回中なのでずぶといクレセリアを積もることができます
しかしこちらXYを購入してないのでBWでのトレードとなりますが・・・
それでもよろしければ交換をお願いしたいと思います
クラウンライコウ希望です
良い評価(12人)
14/01/03 16:23


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク