ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)カロス入手不可のポケモン 出)BPアイテム+@

あげるモノ

BPアイテム出します

個体によっては、複数出します

↓のレート表を確認してください

欲しいモノ

カロス地方で入手不可のポケモンを求めています

乱数産でも構いません

レート表

御三家個体値不問…BP48×1
御三家理想個体…BP48+16
準伝個体値不問…BP48×2
準伝理想個体…BP48×3+ポイアor特性カプセル
その他個体値不問…BP16
その他理想個体…BP32

その他でもバトルに使えるポケモンならポイアも付け加えようと思います

交渉してくだされば、もうちょっと差し上げることも可能です

メッセージ

時間は23時までしかWi-Fiが接続されていないのでそれまでに交渉、交換願います

投稿日時 : 2014/01/02 22:04

スポンサーリンク

コメント(20件)

haru_manjyu20@haru_manjyu/ごりさん
お時間の都合が合わないようですので、今回はご縁がなかったということで諦めます。

すみません。
良い評価(5人)
14/01/02 22:51
haru_manjyu19@haru_manjyu/ごりさん
>>16

そうですか…そのお時間だと明後日以降になっちゃいますね。
性別不問でしたら今夜中にできますが…
良い評価(5人)
14/01/02 22:40
harutyan518@harutyan5/はるちゃん
ありがとうございました
フレンドコード:2036-7602-7241 (はるちゃん) - 評価93%(45人)
14/01/02 22:30
harutyan517@harutyan5/はるちゃん
OKです
お待ちしています
フレンドコード:2036-7602-7241 (はるちゃん) - 評価93%(45人)
14/01/02 22:28
Gomez_my_hero16@Gomez_my_hero/リュウ(流)
>>13
今からオンラインになります

>>14
メッセージの通り、こちら毎日20時〜23時しかネットが使えないのでその時間内でしたらおkです
評価100%(3人)
14/01/02 22:27
harutyan515@harutyan5/はるちゃん
僕も明日でもいいですよ
夢ひコザル用意しておきます
フレンドコード:2036-7602-7241 (はるちゃん) - 評価93%(45人)
14/01/02 22:25
haru_manjyu14@haru_manjyu/ごりさん
明日でも大丈夫ですよ。ただ明日ではこちらの対応が深夜になるかと思います…

ご都合の方如何でしょう?
良い評価(5人)
14/01/02 22:24
harutyan513@harutyan5/はるちゃん
僕は今からできますよ
フレンドコード:2036-7602-7241 (はるちゃん) - 評価93%(45人)
14/01/02 22:22
Gomez_my_hero12@Gomez_my_hero/リュウ(流)
>>11

明日でもいいですか?

23時ギリギリだと交換がキャンセルされたことになってしまうので

ボールは…共にだいぶボールお願いします
評価100%(3人)
14/01/02 22:22
haru_manjyu11@haru_manjyu/ごりさん
>>ミズゴロウ・ワニノコ♀了解しました。
孵化時間だけいただければすぐにご用意できるかと思います。
理想は難しいかもしれませんがいくつかVもつけられるかと…

ボールの希望はございませんか?
良い評価(5人)
14/01/02 22:18

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク