ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)遺伝技持ち孵化余り 求)夢ニョロモ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4V孵化余り
・ずぶとい夢フシギダネinネストボール(ギガドレイン)♂♀
・いじっぱりクチートinゴージャスボール(不意打ち、3色キバ)♂♀
・おくびょうキモリinモンスターボール(やどりぎのたね、リーフストーム、こうごうせい、がむしゃら)♂
・しんちょうヨーギラスinダークボール(りゅうのまい、アイアンヘッド、ステルスロック、おいうち)♂♀

5V孵化余り
・ようき夢アチャモ
・むじゃき夢アチャモ(バトンタッチ)

欲しいモノ

〆おしゃぼ入り夢トゲピー♀

おしゃぼ入り夢ニョロモ♀(アンコール遺伝)

メッセージ

レートはそちら1匹に対してこちら1〜2匹お出しします。
本日交換できる方でお願いします。
V箇所等、ご質問があればお答えします。
希望ポケモン、提供できるポケモンの詳細を1レスに纏めて記載お願いします。

投稿日時 : 2014/01/02 21:27

最終更新日時 : 2014/01/02 22:45

スポンサーリンク

コメント(7件)

pkmn_trade7@pkmn_trade/くーや
@gory222/ごりぃさん
こちらこそ、また機会がありましたらお願いしますー!
良い評価(55人)
14/01/02 22:03
gory2226@gory222/ごりぃ
交換ありがとうございました(*^^*)
個体値も問題ありませんでした!
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
良い評価(33人)
14/01/02 21:57
pkmn_trade5@pkmn_trade/くーや
@gory222/ごりぃさん
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いします。
良い評価(55人)
14/01/02 21:57
pkmn_trade4@pkmn_trade/くーや
@gory222/ごりぃさん
では、交換よろしくお願いします!
こちら準備できていますので、話しかけて頂ければと思います。
良い評価(55人)
14/01/02 21:55
gory2223@gory222/ごりぃ
お返事ありがとうございます。
はい!その個体で大丈夫です(^^)
フレコ登録次第交換お願いします!
良い評価(33人)
14/01/02 21:52
pkmn_trade2@pkmn_trade/くーや
@gory222/ごりぃさん
初めまして、こんばんは。コメントありがとうございます!
では、臆病夢トゲピーinヒール♀を頂いてもよろしいでしょうか?
また、キモリの個体はHCDSですがよろしいでしょうか?
こちら、交換時間は今からいつでも大丈夫です。
良い評価(55人)
14/01/02 21:46
gory2221@gory222/ごりぃ
こんばんは(^^)
ACDSVの臆病夢トゲピーinヒール(メス)がだせます!
S抜け5Vの夢トゲピー(オス)もだせます!

こちらキモリ希望です。
ご検討お願いします(^^)
良い評価(33人)
14/01/02 21:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク