ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:フル遺伝おしゃぼ御三家♀ 求:持ってないおしゃぼ♀(詳細中)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※こちら♀比率かなり低い+おしゃぼ+フル遺伝という事を含めて1:1ではなく複数匹での交換になります
個体値は基本不問でお願いします
在庫ありはすぐ取引可能。無しは孵化にお時間いただきます。
こちらは急かさない方限定でお願いします。

・嘘泣き・アクジェ・冷P・竜舞遺伝ワニノコ INダイボ ♀  在庫あり

・神通力・起死回生・フレドラ・自然の力遺伝ヒノアラシ INゴージャス ♀ 在庫なし

・宿木・リフスト・カウンター・草笛遺伝チコリータ INネスト ♀ 在庫なし

※♀は複数匹との交換希望ですが、♂は1:1で交換可能です。
  おしゃぼではなくフル遺伝目当ての方向け
♂希望の方はおしゃぼ遺伝しないので、6Vメタモンと5V理想ヒノアラシ間での孵化というやり方でも可能です。その場合はボールはモンボなのでご了承ください。
♂でもおしゃぼがいいという方は5V理想と2Vの掛け合わせなので低個体の可能性が上がりますのでご了承ください

欲しいモノ

【こちら1:1そちら】
上記以外のボールに入ったワニノコorヒノアラシorチコリータの♀
(記載にはないですがプレミアボールチコリータは持ってるので募集してません/遺伝まだ完了してないのでリスト除外

【こちら1:3そちら】
6世代では登場しないおしゃぼ♀
※ドリボはそこまで求めてません。(他スーパー・ハイパー・クイック等も)

所持してる子は下記URLを参考にしてください。
※最近ゲットした子は更新まだ追いついてないので複数匹候補出していただけると助かります
http://twpf.jp/zashikimame

他こんなのはどうでしょう?という提案も歓迎です。レート調整相談も可

また別件で上記URLの子を出す事も可能です。こちらはレート相談でお願いします。化石とか妙に♀比率低い子とかじゃない限り1:1可能です
(メタモンは輸送やら時間かかるんで今回は不可)

メッセージ

交換よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/01/02 15:20

最終更新日時 : 2014/01/02 20:49

スポンサーリンク

コメント(38件)

hato_sousaku38@hato_sousaku/テイト
交換ありがとうございました!
個体・遺伝技共に大丈夫でした^^

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(26人)
14/01/02 20:47
zashikimame37@zashikimame/まめぞう
@hato_sousaku/テイトさん
交換ありがとうございます!!
念のため遺伝確認お願いします。
後ヒノアラシが低個体の子達と混ざってしまい、多分大丈夫かと思いますがもし4V以下だった場合は言ってくださいorzすぐ取り替えますので
良い評価(59人)
14/01/02 20:42
hato_sousaku36@hato_sousaku/テイト
大丈夫です^^
ではお待ちしておりますね
良い評価(26人)
14/01/02 20:38
zashikimame35@zashikimame/まめぞう
今交換終わりました!こちらいつでも大丈夫ですー!
良い評価(59人)
14/01/02 20:36
zashikimame34@zashikimame/まめぞう
@hato_sousaku/テイトさん
ありがとうございます!!今ちょっと別件で交換させていただいてるのでそれ終わった後で大丈夫でしょうか?
終わりましたらナイス送らせていただきますー!
良い評価(59人)
14/01/02 20:32
hato_sousaku33@hato_sousaku/テイト
先ほどやっと♀個体が生まれましたので連絡させていただきます
大変お待たせしてしまい申し訳ありません

今からの交換でも大丈夫でしょうか?
良い評価(26人)
14/01/02 20:27
zashikimame32@zashikimame/まめぞう
@hato_sousaku/テイトさん
了解しました!
では20時頃にまた連絡お願いしますー!
良い評価(59人)
14/01/02 17:44
hato_sousaku31@hato_sousaku/テイト
一時間ほど粘っていたんですが、♀が一匹もでず…また今から少し外出の用がありまして帰宅が20時ごろになってしまうんですがその頃でもよろしいでしょうか…?

本当お待たせしてしまってすいません
良い評価(26人)
14/01/02 17:40
zashikimame30@zashikimame/まめぞう
@hato_sousaku/テイトさん
御三家たまに全然♀が生まれてくれない時ありますからね・・・
了解です!
ゆっくりでいいので準備整いましたらまたこちらに連絡お願いします。
良い評価(59人)
14/01/02 17:05
hato_sousaku29@hato_sousaku/テイト
連絡ありがとうございます
はい、おしゃぼ個体でなくても構いません

こちらはなかなか♀が出ず比率的には4:1なのであまり時間はかからないはずなんですがもう少し時間がかかるりそうです…すいません
良い評価(26人)
14/01/02 17:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク