ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゆるっと孵化余り交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4v以上の孵化余り、()内は遺伝技
※V箇所指定不可

夢カブルモ(メガホーン/おいうち/ドリルライナー/はたきおとす)
夢フカマル(逆鱗/アイアンヘッド/アイアンテール)
夢ヤヤコマ(おいかぜ)
夢カチコール(ミラコ)

ゴース(怨念/滅びの歌/かなしばり)
エアームド(ドリル嘴/ブレバ/ステロ/ふきとばし)
デルビル(フェイント/道連れ/ふいうち/カウンター)
コマタナ(おいうち/ふいうち/リベンジ/サイコカッター)
マリル(はらだいこ/アクジェ)

欲しいモノ

上記以外の4v以上孵化余り

遺伝技持ちや夢特性だと嬉しいです(*・ω・*)
それ以外でも募集しています
どんなポケモンでも構いませんので
お気軽に声をかけてください*

メッセージ

現在の募集開始から締め切りは特に設けておりません
交換対応時間帯は20時以降になるかと思います
よろしくお願いします(*´ω`*)

※在庫状況では少しお時間をいただくかもしれません
その際は改めて連絡いたしますのでご了承ください*

投稿日時 : 2014/01/02 12:11

最終更新日時 : 2014/01/04 23:57

スポンサーリンク

コメント(66件)

shir0tasu85@shir0tasu/shiro
>うっちーさん

交換ありがとうございました*
お手数かけてすみませんでした;;
また機会があればよろしくお願いします><
良い評価(9人)
14/01/04 23:55
0916_tsukasa84@0916_tsukasa/うっちー
交換ありがとうございました
個体確認お願いします
良い評価(26人)
14/01/04 23:55
0916_tsukasa83@0916_tsukasa/うっちー
一応こちらにも
返信遅れました
ユキカブリは雄と雌どっちがいいでしょうか
良い評価(26人)
14/01/04 22:51
yuumiseina82@yuumiseina/かずみ@ゆうり
交換ありがとうございました!
念の為、個体確認お願いします。

また機会がありましたら宜しくお願いします(o・・o)/~

なにか不備がありましたら、ツイッターの方にお気軽に書き込んでくださいませ。
良い評価(44人)
14/01/04 19:06
shir0tasu81@shir0tasu/shiro
>かずみさん

交換ありがとうございました*
遺伝技まで嬉しいです(><)
また機会があればよろしくお願いしますね*
良い評価(9人)
14/01/04 19:06
yuumiseina80@yuumiseina/かずみ@ゆうり
今孵化し終えました::

お待たせしました。

夢ですがオシャボではないので、おしゃぼ厳選されていましたら、催眠術・思念の頭突き・石化遺伝しているので親にでも使ってください。

友達欄にシロ様いたので、申請しますね。
お時間都合悪そうでしたら、断っても大丈夫です!
良い評価(44人)
14/01/04 19:03
yuumiseina79@yuumiseina/かずみ@ゆうり
夢ズバット了解です!

返信遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

いまから孵化しますので、できましたらこちらとツイッターに書き込ませて頂きます!
良い評価(44人)
14/01/04 18:42
shir0tasu78@shir0tasu/shiro
>かずみさん

書込みありがとうございます*

ぜひよろしくお願いします*
夢ズバットと交換していただきたいです><
すぐにでも対応可能ですので
準備ができ次第お声かけください^^
良い評価(9人)
14/01/04 18:12
wawon_wiz77@wawon_wiz/わたがし
こちらこそありがとうございます、性格に難ある個体ですみません。また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(8人)
14/01/04 18:09
shir0tasu76@shir0tasu/shiro
>わをんさん

交換ありがとうございました*
連絡する場所が行き違ってしまってすみません;;
また機会があればよろしくお願いします*
良い評価(9人)
14/01/04 18:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク