ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)図鑑埋め、ポリゴンZ 出)図鑑埋め

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

図鑑を互いに埋めあう目的でのトレードとなります、相互返却前提です。
こちら提供可能はポリゴンZのデータを提供していただける方が希望するポケモンで、なおかつこちらが手元に所持していたポケモンの何れかになります。

ちょっとこのポケモンの図鑑が欲しい、というのがあればおっしゃってください。

欲しいモノ

ポリゴンZの図鑑。

メッセージ

図鑑埋めです。
ポリゴンZの図鑑のみが必要なので、互いに図鑑を埋めあうようなトレードを希望します。

投稿日時 : 2014/01/02 11:12

最終更新日時 : 2014/01/02 11:36

スポンサーリンク

コメント(5件)

gensoukixyou5@gensoukixyou/いかり
トレードありがとうございました。
また何かあればよろしくおねがいします!
評価100%(2人)
14/01/02 11:35
idt_kodar244@idt_kodar24/アリエッティ
ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
評価94%(17人)
14/01/02 11:34
idt_kodar243@idt_kodar24/アリエッティ
登録したのでいつでもどうぞ
TNまかろんです。
評価94%(17人)
14/01/02 11:31
gensoukixyou2@gensoukixyou/いかり
>>1
了解しました、では用意するので早速おねがいできますか?
評価100%(2人)
14/01/02 11:30
idt_kodar241@idt_kodar24/アリエッティ
クレセリア見せてくれませんか?
評価94%(17人)
14/01/02 11:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク