ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)外国産6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】夢特性イーブイ孵化あまり5V、夢特性ミズゴロウ孵化あまり等、伝説準伝説(下記詳細あり)

全国図鑑コンプリートしており日本産6Vメタモンを所有しているので、他のポケモンの高個体値孵化も大体できると思います。(夢特性希望の場合応じられないこともあります)
できる限り要求に応じられるようお時間をいただくかと思いますが頑張ります。
伝説・準伝につきましては乱数勢ではないため、個体値・性格値がばらついております。ご了承ください。
提供できます準伝・伝説はレジロック、レジスチル、クレセリア、ラティアス、ラティオス、シェイミ、レックウザ、コバルオン、キュレムの中から3体となっています。
ポケルスつけます。

高い要求をしていることは自覚しておりますので、応じてくださる方の希望に添えるよう努力します。
また、掲示板でのやりとりに不慣れなのもあり、慎重に対応していこうと思いますがご迷惑をおかけするかもしれません。
よろしくおねがいします。

フレンドコード 4339-3377-6730(カイ)

欲しいモノ

求)外国産6Vメタモン

メッセージ

ポケモンXYでのトレードです。
時間帯は相談で。

投稿日時 : 2013/12/31 00:47

最終更新日時 : 2013/12/31 19:35

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク