ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)キュレム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病6vキュレム@マスボ
BW2にいるため、NNは変更可
時間さえいただければ教え技もやります

欲しいモノ

BPアイテム、孵化余り、メガ石等希望しています
何かしらご提案をいただきたいです

メッセージ

大して高見していませんのでお気軽にお願いします

投稿日時 : 2013/12/30 23:20

最終更新日時 : 2013/12/31 13:40

スポンサーリンク

コメント(11件)

aiwaz2211@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
交換ありがとうございました

またの機会があればよろしくお願いします
良い評価(28人)
13/12/31 13:36
wildsoruto10@wildsoruto/わいるど
交換ありがとうございました

デルビルの技は思い出しでお願いします(^-^ゞ
評価50%(2人)
13/12/31 13:35
wildsoruto9@wildsoruto/わいるど
今から潜りますね
評価50%(2人)
13/12/31 13:30
aiwaz228@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
そろそろお時間ですね
よろしくお願いします
良い評価(28人)
13/12/31 13:30
aiwaz227@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
>>6
了解しました!
キュレム送っておきます
良い評価(28人)
13/12/31 12:47
wildsoruto6@wildsoruto/わいるど
1時半ぐらいでお願いします!
評価50%(2人)
13/12/31 12:43
aiwaz225@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
>>4
すみません、返信遅くなりました

了解です! 交換可能な時間を教えていただけますか?
こちらは本日でしたらいつでも大丈夫です
良い評価(28人)
13/12/31 12:33
wildsoruto4@wildsoruto/わいるど
Nn変更希望はないです。

6世代でお願いしたいです
評価50%(2人)
13/12/31 04:10
aiwaz223@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
お二人ともコメントありがとうございます
順に対応させていただきます

>>1
デルビルとダクホドーブル←→キュレムでよろしければぜひお願いします
交換はどちらがよろしいですか?また、NN希望あればお願いします

>>2
今回はわいるどさんの申し出の方が魅力的に感じたため、申し訳ありませんがお断りさせていただきます
またの機会にお願い致します
良い評価(28人)
13/12/31 01:12
wako_shizuma2@wako_shizuma/シズマ
こんばんは。
こちら、バンギナイト以外のX限定のメガ石とBP200分のアイテム出せます。
良ければ交換お願いします。
良い評価(15人)
13/12/31 00:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク