ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5世代乱数産6Vガルーラ(教え技可)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代にて孵化乱数で生まれたガルーラ(通常色)です。
必要ならseedも呈示します。

*ガルーラ♀
(ようき/きもったま/31-31-31-31-31-31)

未輸送のためNN変更可。
6世代でも5世代でも受け取り可能です。
必要でしたら3色パンチなどの教え技も受け付けます。

欲しいモノ

レートは特に決めていませんので、ポイマ(ポイアは求めてません)や限定メガ石(特にミュウY、へラクロス)、XYでは手に入らない夢♀inオシャボなど、いろいろご提案ください。
複数希望があった場合は条件のいい方を優先させていただきます。

メッセージ

お返事が遅れる場合がありますがご了承ください。

投稿日時 : 2013/12/30 22:59

最終更新日時 : 2013/12/31 22:27

スポンサーリンク

コメント(40件)

chuxricca49@chuxricca/理花@ポケモン垢
mn08056051875/すえさん
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)また機会がありましたらお願いします
良い評価(35人)
13/12/31 21:21
sueeeeee187548@sueeeeee1875/すえ
個体値確認できました。
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(5人)
13/12/31 21:19
chuxricca47@chuxricca/理花@ポケモン垢
wildsoruto/わいるどさん
ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします(*´ω`*)
良い評価(35人)
13/12/31 21:19
wildsoruto46@wildsoruto/わいるど
交換ありがとうございました!

また機会があったらよろしくお願いします
評価50%(2人)
13/12/31 21:17
wildsoruto45@wildsoruto/わいるど
五世代inしました!
評価50%(2人)
13/12/31 21:15
chuxricca44@chuxricca/理花@ポケモン垢
wildsoruto/わいるどさん
5世代にinしますね
良い評価(35人)
13/12/31 21:14
chuxricca43@chuxricca/理花@ポケモン垢
wildsoruto/わいるどさん
了解です。潜りますね
良い評価(35人)
13/12/31 21:08
wildsoruto42@wildsoruto/わいるど
了解です。では五世代での交換でお願いします。

まず6世代にinしますね
評価50%(2人)
13/12/31 21:06
chuxricca41@chuxricca/理花@ポケモン垢
wildsoruto/わいるどさん
提供にもよりますが、今こちらは赤いかけらが2つしかない状況です。3色パンチはかけらが30いるので集めるまでに時間がかかりますが…
良い評価(35人)
13/12/31 21:05
wildsoruto40@wildsoruto/わいるど
無理でしたら五世代の交換で大丈夫です
評価50%(2人)
13/12/31 21:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク