ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢ポッチャマ5v×メタモン6vで産ませた卵 求)ポイア1

あげるモノ

タイトル通りです!
運がよければ夢理想個体(・ω・)
悪くても通常4Vくらいはでます!

ポッチャマの詳細です。
性格…いじっぱり
遺伝技…あくび、フェザーダンス、こうそくいどう、こごえるかぜ
ボール…モンスターボール

欲しいモノ

ポイア1…卵1個
ポイマ1…卵5個

六世代で厳選できないもの(対戦で有用なもの)のオシャボ♀…卵3個

48bpアイテム…卵3個

その他なんでも大丈夫なので提案ください!

メッセージ

できたら、卵2個〜でお願いします(・ω・)

ポイア、ポイマ、アイテムで希望の方は、フレコ登録してコメントお願いします(・ω・)
こちらから交換申請いたします!

在庫はとりあえず60個となっております!

投稿日時 : 2013/12/30 19:24

スポンサーリンク

コメント(21件)

pokeke_1121@pokeke_11/ぽけけ
そうでしたか!ありがとうございます!
パルレで可愛がらせてもらいます(・ω・)
また機会があれば是非交換お願いします(・ω・)
良い評価(29人)
13/12/30 19:57
q5d2795fd7ncxg420@q5d2795fd7ncxg4/カプ畜@ぼっち党員
はい、ポケムーバーなどが止まってる時に過去作のポケモンをポイアと交換して下さる方がいるのに驚き交換に出しました

鑑賞様として使って下さいw
良い評価(9人)
13/12/30 19:55
pokeke_1119@pokeke_11/ぽけけ
むしとり青年さん、そういうことでしたら、すみませんが、などひとこといれるのがマナーではないでしょうか?
それに、二つ目のコメントの顔文字も、2個以上いるわけない、と言ってるようにしか見えないです汗
良い評価(29人)
13/12/30 19:51
pokeke_1118@pokeke_11/ぽけけ
しゃきさん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします(・ω・)

カプさん、ありがとうございました!
色ヌメイルちゃんいただいても大丈夫なのでしょうか?
良い評価(29人)
13/12/30 19:49
q5d2795fd7ncxg417@q5d2795fd7ncxg4/カプ畜@ぼっち党員
交換ありがとうございました!
卵は大切に育てます

ぜひ機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(9人)
13/12/30 19:48
hanautasloter16@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
ぽけけさん

読みましたよ?そちらが「できたら二個~」とおっしゃってたので、一つだけの交換でもいぃのかな?と思ったので。。。一つがダメならば、できればなんて書かないでください。

もぅ少し文章しっかり作ってくださいね(;´д`)
評価90%(10人)
13/12/30 19:46
syakisyaki61315@syakisyaki613/しゃき
交換ありがとうございました^^
迅速な対応感謝します♪
評価100%(1人)
13/12/30 19:44
q5d2795fd7ncxg414@q5d2795fd7ncxg4/カプ畜@ぼっち党員
了解です
お願いします
良い評価(9人)
13/12/30 19:44
pokeke_1113@pokeke_11/ぽけけ
カプさん、了解です!
申請いたしますのでお待ちください(・ω・)
良い評価(29人)
13/12/30 19:42
q5d2795fd7ncxg412@q5d2795fd7ncxg4/カプ畜@ぼっち党員
プレイヤー名ハクです
良い評価(9人)
13/12/30 19:42

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク