ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)B2の準伝、禁伝固定シンボル乱数代行 求)ボルトロス、スイクン、サンダーなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

B2で捕まえることができる、固定シンボルの準伝の乱数代行をしたいと思います。
すでに周回ロムでは殿堂入りしてあるため、お時間はさほどかからないとは思います。
まだ未ゲットであり、希望を受けてから捕まえるのでボールの指定、NN、個体値、性格の希望など可能です!

提供できるものは
ゼクロム
キュレム
コバルオン
ビリジオン
テラキオン
レジロック
レジスチル
エムリット
アグノム
クレセリア
になります。

ラティオス、ヒードラン、ユクシーに関しては当方が使いますのでご了承くださいm(_ _)m
また周回はする予定なのでそのうち、この伝説に関しても募集すると思います

欲しいモノ

BW2以前の伝説を希望しております。
臆病めざ氷サンダー理想個体
臆病めざ氷ボルトロス理想個体
臆病スイクン理想個体

こちら1:1そちらのレートでお願いいたします。
また、高個体クラウンスイクンを提供してくださる方の場合は、上記の中から3匹差し上げたいと思います

メッセージ

色違い乱数については、当方色違い乱数までしたことがないため、対応できませんがあらかじめご了承ください。
また、ムーバーやバンクがただいま停止されているため、受け渡しはBW2になります。
SEEDの提示なども希望があればさせていただきます!

投稿日時 : 2013/12/30 13:45

最終更新日時 : 2013/12/30 17:39

スポンサーリンク

コメント(28件)

ierudo28@ierudo/イエルド
こちらこそ長々とお待たせして申し訳ございませんでした...m(_ _)m
また交換の機会があればぜひお願いいたします!
良い評価(19人)
13/12/30 17:36
sontyo_523627@sontyo_5236/そんちょう
クレセリア大丈夫でした!
この度は本当にありがとうございました!
5世代を起動するのすら久々だったので、手間をおかけして申し訳ありませんでした。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
良い評価(49人)
13/12/30 17:33
ierudo26@ierudo/イエルド
ボルトロスの個体値の確認しました!クレセリアは大丈夫でしたでしょうか?
良い評価(19人)
13/12/30 17:30
sontyo_523625@sontyo_5236/そんちょう
交換ありがとうございました!
そちらも確認をお願いしますね!
手間取らせてしまってすみませんでした;;
良い評価(49人)
13/12/30 17:26
ierudo24@ierudo/イエルド
交換ありがとうございました〜!
個体値や性格等、ミスがないか確認をお願いいたします!
良い評価(19人)
13/12/30 17:25
ierudo23@ierudo/イエルド
コード了解いたしました〜!こちらもう潜っております!
良い評価(19人)
13/12/30 17:21
sontyo_523622@sontyo_5236/そんちょう
すみません、本体が変わったので5世代のともだちコードも変わってました;;
正しくは0219-4287-8109です!
よろしくお願いします。
良い評価(49人)
13/12/30 17:18
ierudo21@ierudo/イエルド
では、5世代で先に潜ってますね!
良い評価(19人)
13/12/30 17:17
ierudo20@ierudo/イエルド
おまたせしました!
無事クレセリア確保できましたので、XYにて準備してますね!

こちらBW2のコードは4256-6980-3510です!
良い評価(19人)
13/12/30 17:12
sontyo_523619@sontyo_5236/そんちょう
なんどもすみません、5世代のトレーナーネームはメイです。
良い評価(49人)
13/12/30 16:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク