ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集一時終了)図鑑埋め

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

観賞用伝説
レックウザ
レシラム終了
スイクン終了
エンテイ終了
ライコウ終了
サンダー
ファイヤー
ルギア
ホウオウ終了
ファイヤー
グラードン終了

夢御三家
ミズゴロウ
キモリ
ヒコザル
ヒコザル

友人からもらったもの
IDなど確認済みですが少しこういうポケモンは交換にだすのは不安です
レシラム
ゼクロム
ジラーチ
レジギガス
マナフィ
シェイミ
ダークライ

欲しいモノ

ホイーガ
フレフワン
ペロリーム
ドゴーム
カメテテ
ワルビル
モココ
タマンタ
ビブラーバ
クレベース
ジヘッド

メッセージ

そちら2こちら1でお願いします
夢御三家はこちら1そちら3
【追記】
希望ポケモンと出せるポケモンをお願いします

投稿日時 : 2013/12/29 20:28

最終更新日時 : 2013/12/29 21:36

スポンサーリンク

コメント(31件)

pokeke_1141@pokeke_11/ぽけけ
ありがとうございました!また機会あれば是非(・ω・)
良い評価(29人)
13/12/29 21:34
testarossa112940@testarossa1129/べあー@S.C.NANA NET
交換ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
評価71%(7人)
13/12/29 21:33
bolas_gup39@bolas_gup/ネゲヴ
ぽけけさん
交換ありがとうございました(*^^*)
皆さんまた機会がありましたらお願いします(*^^*)
良い評価(33人)
13/12/29 21:30
bolas_gup38@bolas_gup/ネゲヴ
べあー@S.C.NANA NETさん
グラードンは気持ちですのでどうぞ
良い評価(33人)
13/12/29 21:29
testarossa112937@testarossa1129/べあー@S.C.NANA NET
交換ありがとうございました。

グラードンはもらっても良かったのですか?
評価71%(7人)
13/12/29 21:27
bolas_gup36@bolas_gup/ネゲヴ
べあー@S.C.NANA NETさん
交換ありがとうございました(*^^*)
遅くなってしまい申し訳ありません
良い評価(33人)
13/12/29 21:26
4PIXY435@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?
ありがとうございます!
ライコウもエンテイも大切に使わせて頂きます。
交換ありがとうございました。
良い評価(12人)
13/12/29 21:21
pokeke_1134@pokeke_11/ぽけけ
ありがとうございます(・ω・)
オンラインにて待ってますので、できる時に申請お願いします!
良い評価(29人)
13/12/29 21:21
bolas_gup33@bolas_gup/ネゲヴ
第7WPOF小隊 隊員?さん
エンテイはさしあげますよ
良い評価(33人)
13/12/29 21:19
bolas_gup32@bolas_gup/ネゲヴ
第7WPOF小隊 隊員?さん交換ありがとうございました
ポケモン返した方がよろしかったでしょうか?
だいごさん
交換ありがとうございました(*^^*)

ぽけけさん
はい
せっかくなので
良い評価(33人)
13/12/29 21:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク