ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀おしゃれボールカブルモ、ミミロル等 (出)ポイントマックス、BPアイテム、ガンテツ入り♀等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

低レート
ポイントマックス@7
特性カプセル@6
200BP分アイテム(残り1000ほど)
リザードナイトY@1
HGSSで入手できるポケモンのガンテツボール入り♀
ハイリンクで未捕獲のママンボウ♀(ご希望のボールで)

高レート
ボスゴドラナイト@1(プテラ、リリーラ、カビゴン提供できる方のみ)〆

レート微調整用
ポイントアップ、ハートのウロコ、進化石など

欲しいモノ

モンスターボール以外の以下の夢♀ポケモン。個体値性格等不問

低レート
カブルモ
ヒンバス〆
ミミロル
メノクラゲ

高レート(♀率が低いため)
プテラ〆
リリーラ
カビゴン

メッセージ

レートは相談でお願いします。

交換予定
pokeke_11/ぽけけさん
ポイントマックス、ポイントアップ1個ずつ⇔ヒンバス

pk_kika/きかさん
ボスゴドラナイト⇔プテラ

投稿日時 : 2013/12/29 15:30

最終更新日時 : 2013/12/30 03:27

スポンサーリンク

コメント(16件)

n_pokeika17@n_pokeika/MN
確認いたしました。ありがとうございました!
良い評価(103人)
13/12/29 23:50
pk_kika16@pk_kika/柿
交換ありがとう御座いました!
念の為特性とボールの確認お願いします!
良い評価(13人)
13/12/29 23:48
n_pokeika15@n_pokeika/MN
交換ありがとうございました!アイテムまでありがとうございます。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(103人)
13/12/29 23:47
n_pokeika14@n_pokeika/MN
ありがとうございます。今から潜りますね
良い評価(103人)
13/12/29 23:44
pk_kika13@pk_kika/柿
お待たせ致しました…!
生まれましたので今から交換可能です。
良い評価(13人)
13/12/29 23:37
n_pokeika12@n_pokeika/MN
@pk_kika/きかさん

了解いたしました。本日は25時までいますが明日でも構いません。
無理なく孵化していただければ幸いです。
良い評価(103人)
13/12/29 23:06
pk_kika11@pk_kika/柿
すみません
特性3つで想像以上に夢♀が生まれて来ないので、交換はもう少し待って頂きたいです。

生まれましたらまたご連絡致します。
良い評価(13人)
13/12/29 23:02
pokeke_1110@pokeke_11/ぽけけ
帰宅しました(・ω・)
いつでも交換可能ですので、できる時にTwitterにでも連絡いただけたら反応早いです(・ω・)
良い評価(29人)
13/12/29 17:10
n_pokeika9@n_pokeika/MN
それと、こちら急いではいませんので孵化で夢♀が出なかった場合、時間が必要でしたら遠慮無く仰っていただければと思います。

それではお待ちしております。
良い評価(103人)
13/12/29 16:27
n_pokeika8@n_pokeika/MN
了解しました。時間になりましたらよろしくお願いします。
良い評価(103人)
13/12/29 16:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク