ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)XY限定メガ石 (出)6Vメタモン 5VS0メタモン 5UHVメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン 全性格います
5VS0 れいせい2匹
5UHV れいせい5匹

欲しいモノ

XY限定メガストーン・バシャーモナイト
特にライボルトナイトには2匹だします。

メッセージ

交換はXYでの交換となります。
6Vメタモンは性格によっては1匹しかいないです。
時間がかかってもいいのであれば希望の性格を用意できます。
希望の性格を先に書いて頂けるとありがたいです。

よかったらお願いします。

投稿日時 : 2013/12/28 22:58

最終更新日時 : 2013/12/28 23:44

スポンサーリンク

コメント(15件)

M0nkeySalute15@M0nkeySalute/たく
一体で大丈夫です。
メガストーンはその中ならと言うことで
性格はおくびょうを希望します
厳しければ性格は何でも大丈夫です。
良い評価(7人)
13/12/28 23:40
fallere32714@fallere327/でと@TN名でと/てと
お待たせして申し訳ありませんでした

交換ありがとうございました個体値確認できました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(11人)
13/12/28 23:27
uninokara1313@uninokara13/うにの殻
たくさん
遅くなってすいません
数体こうかんですか?
それと希望の性格をよろしくおねがいします。
良い評価(13人)
13/12/28 23:27
uninokara1312@uninokara13/うにの殻

交換の申請出していただいてもらってもいいですか?
良い評価(13人)
13/12/28 23:20
M0nkeySalute11@M0nkeySalute/たく
ミュウツーYバシャーモナイト
ボスゴドラナイト出せます。
6Vメタモン希望します。
良い評価(7人)
13/12/28 23:17
uninokara1310@uninokara13/うにの殻
ポケモン名シルクさん
了解です

よろしくおねがいします。
良い評価(13人)
13/12/28 23:11
p_s_s_z9@p_s_s_z/しーくん@ポケモン初心者勢
おつでしたー!ありがとうございました!
評価100%(1人)
13/12/28 23:10
fallere3278@fallere327/でと@TN名でと/てと
リザX出せます6V無邪気メタモンと交換お願いしたいです
良い評価(11人)
13/12/28 23:07
uninokara137@uninokara13/うにの殻
甘楽@ポケモン垢さん
s0は数少ないのでちょっとすいません;;

みーくん@Pinoさん

了解です。
よろしくおねがいします。

かんなさん
了解です
よろしくおねがいします。
良い評価(13人)
13/12/28 23:05
p_s_s_z6@p_s_s_z/しーくん@ポケモン初心者勢
はい!6V臆病希望です(^ω^)
フレコ登録しにいきますねー!
評価100%(1人)
13/12/28 23:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク