ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体求)メラルバ、ヤヤコマ

あげるモノ

臆病A抜け5vゴース、遺伝なし
意地っ張りC抜け5v夢サイホーン、3色牙メタバ遺伝
意地っ張りC抜け5v石頭サイホーン、3色牙メタバ遺伝
陽気C抜け5v夢アチャモ、フェイントバトンタッチ呪いカウンター遺伝
慎重C抜け5vテッシード、ステロ遺伝

欲しいモノ

ガーディ、ヤヤコマ、メラルバ、ロコン
フル遺伝のポケモンはなるべく遺伝ありのポケモンでお願いしますm(_ _)m

メッセージ

ツイッターへの通知お願いしますm(_ _)m
23時までは対応出来ます。それ以降は明日お願いします。

投稿日時 : 2013/12/28 20:01

スポンサーリンク

コメント(9件)

ziraiya909@ziraiya90/ジライヤ
個体値確認出来ました。交換ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
評価100%(3人)
13/12/29 20:18
RRking668@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)
交換ありがとうございました!!
確認よろしくお願いします;;

4番の書き込み見ずに昨日は終えてしまってました、すいません…
また縁がありました、交換よろしくお願いしますm(   )m
良い評価(17人)
13/12/29 20:16
RRking667@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)
すいません、返事が大変遅れてしまいました><

今すぐ準備します、申し訳ありません。
良い評価(17人)
13/12/29 20:06
ziraiya906@ziraiya90/ジライヤ
交換は今からか18時くらいでいいですか?
評価100%(3人)
13/12/29 09:30
RRking665@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)
あ、23時過ぎてましたね(・ω・`)

また明日ご検討よろしくお願いします。
良い評価(17人)
13/12/28 23:31
ziraiya904@ziraiya90/ジライヤ
ありがとうございます(^-^)
交換は明日の朝になりますが大丈夫ですか?
評価100%(3人)
13/12/28 23:30
RRking663@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)
こんばんは^−^

ヤヤコマ 夢ようき c抜け5V 遺伝おいかぜ

テッシード♀?との交換できませんでしょうか?
良い評価(17人)
13/12/28 23:25
ziraiya902@ziraiya90/ジライヤ
理想個体でしょうか?
評価100%(3人)
13/12/28 20:18
p_mh41@p_mh4/ぷっち@MH4_ポケモン

ガーディ5V出せます
のしかかりかみくだくインファフレドラもちです
評価なし
13/12/28 20:08


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク