ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】夢特性ホルビー(個体値不問)【出】かなしばり/滅びの歌遺伝5Vゴース

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

○ゴース おくびょう かなしばり/滅びの歌遺伝
・ABCDSV
・HABDSV
○フワンテ ずぶとい かるわざ かなしばり遺伝
・HACSV

欲しいモノ

○夢特性ホルビー(個体値は問いませんのでV無しでもかまいません)

メッセージ

孵化あまりとなりますがもしよろしければ交換お願いします

投稿日時 : 2013/12/28 13:54

最終更新日時 : 2013/12/28 16:13

スポンサーリンク

コメント(7件)

Chaos_Dream_71510@Chaos_Dream_715/Chaos
@kabarantyaさん
交換ありがとうございましたー!
また機会がありましたらぜひよろしくです!
評価100%(1人)
13/12/28 14:35
hipopogurihu9@hipopogurihu/ヒポポグリフ
交換ありがとうございました
機会があればまたよろしくお願いします!
評価いれさせていただきますね^^
良い評価(111人)
13/12/28 14:33
hipopogurihu8@hipopogurihu/ヒポポグリフ
はい こちら今から交換可能です
フレコ登録して潜りますね^^
良い評価(111人)
13/12/28 14:30
Chaos_Dream_7157@Chaos_Dream_715/Chaos
@kabarantyaさん
いえいえー大丈夫ですよー
それでは交換は今からでも大丈夫ですか?
評価100%(1人)
13/12/28 14:27
hipopogurihu6@hipopogurihu/ヒポポグリフ
返信遅くなって申し訳ありません
HABDSでお願いします!
良い評価(111人)
13/12/28 14:24
Chaos_Dream_7154@Chaos_Dream_715/Chaos
記載するの忘れてしまいましたが1体のみの希望ですので一番最初の書き込みを優先させていただきたいと思います
希望してくださった方申し訳ありません…

@kabarantyaさん
はじめまして!それではゴースはどちらの個体をご希望でしょうか?

@0824Kwさん
はじめまして!
申し訳ありません…1体のみの希望ですので今回はご希望にそうことができません…また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

@_rokaloneさん
はじめまして!
申し訳ありませんがこちらとしては1体のみの希望でしたので今回は別の方と交換をさせていただきたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(1人)
13/12/28 14:07
hipopogurihu1@hipopogurihu/ヒポポグリフ
はじめまして ホルビー出せます
良い評価(111人)
13/12/28 13:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク