ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)五世代孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代での孵化色乱数代行
めざ炎、氷、6V.S0等

欲しいモノ

Y限定のメガストーン
6世代高個体等

メッセージ

ムーバーでの輸送、教え技も代行出来ますが
その分レートを上げさせて頂きます。

久々に乱数を行うためお時間頂く場合が
ありますのでご了承ください。

遺伝親をこちらが所持してない場合
そちらに準備して頂きたいです

B2:3397 7725 5542

投稿日時 : 2013/12/28 03:08

最終更新日時 : 2014/01/09 16:12

スポンサーリンク

コメント(31件)

w4ffle_oor38@w4ffle_oor/わっふる
めざ炎影うち遺伝色ラルトスを乱数代行してもらいたいのですがなにか6世代でほしいポケモンいますか? いたら育成代行したいのですが
評価100%(1人)
14/01/09 12:21
dayama23b37@dayama23b/らき@
>>きっちんさん
返事遅くなりすいませんm(__)m
そちらの用意出来るもので大丈夫ですので
何か提示していただければと思います!
良い評価(10人)
13/12/28 21:35
kichengang36@kichengang/きっちん
らきさん

ご指定頂ければある程度行けますよ! 遺伝とかは時間頂いてしまうかお借りしてしまいますが。。。
こちらの希望は陽気ルカリオなのですがいかがでしょう?
良い評価(12人)
13/12/28 18:53
dayama23b35@dayama23b/らき@
>>きっちんさん
メガ石はもう求めてないですねー、
6世代の高個体等を求めています!
良い評価(10人)
13/12/28 17:29
kichengang34@kichengang/きっちん
こんばんわ。

まだ募集しているのか石はありますでしょうか?
リザY以外でありましたらお願いしたいです。
良い評価(12人)
13/12/28 17:25
dayama23b33@dayama23b/らき@
喜んで頂けると嬉しいです*(^o^)/*
Twitterの方に連絡頂ければ、板なくてもやるので!

問題ありませんでした!
交換ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(10人)
13/12/28 17:14
dayama23b31@dayama23b/らき@
交換ありがとうございました!
個体、技の確認をお願いしますm(_ _)m

ウリムー、メレシーもありがとうございました!

また機会がありましたらお願いします!
良い評価(10人)
13/12/28 17:05
dayama23b29@dayama23b/らき@
エラーなくいけたので
今から交換大丈夫です。
コード登録して待機してますねー!
良い評価(10人)
13/12/28 16:52
dayama23b28@dayama23b/らき@
了解です!
ムーバーのエラーと戦うので
もう少々お待ちくださいm(_ _)m
良い評価(10人)
13/12/28 16:44
dayama23b26@dayama23b/らき@
>>こんさん
了解です。しかし、5世代はnnが5文字までなのでイーブイが文字数オーバーしてるので変更お願いしますm(_ _)m
良い評価(10人)
13/12/28 16:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク