ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)準伝など

あげるモノ

他人産準伝
ずぶといめざ炎クレセリア
おくびょうめざ氷ヒードラン
育成済みおくびょうめざ氷ファイヤーNN ヒノトリ CS252H4
海外6V零度スイクン

色違い
育成済みひかえめHBDSVヌメルゴン、ハートの鱗でとける、カウンター
HC252D4

育成済みゆうかんC抜け4VS0ギルガルド、HA252B4

欲しいモノ

高個体準伝説
おくびょうめざ炎ラティオス
おくびょうラティアス
おくびょうめざ氷ボルトロス
ようきトルネロス 馬鹿力教え
クラウンライコウ
クラウンエンテイ

高個体第三世代産
カウンターキモリ がむしゃら遺伝
地球投げ、のしかかりガルーラ

高個体理想個体色違い
フル遺伝チゴラス、ケロマツ、フル遺伝ニャスパー
メタルバーストとステロ遺伝なまいき色がんじょうココドラ

メッセージ

準伝説は他人産です。
零度スイクンも自己産ではないので、seedを提示してくださいや改造産ですか?などそういったコメントは受け付けません。

レートは
クレセリア、ヒードラン、ファイヤーは準伝、第三世代産は1:1、色違いだと1:2
零度スイクンは準伝、第三世代産は1:2〜3
色違いだと1:4
色違い育成済みは準伝、第三世代産は
2:1色違いだと1:1でお願いします。
(左はこちら、右はそちらです。)
交換はこちらが明日予定があるので明後日以降になりますがご了承ください。
是非よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/12/28 00:16

最終更新日時 : 2013/12/28 00:19

スポンサーリンク

コメント(33件)

jf3379987135@jf33799871/jf
いえいえ、詳しく記載してなくて申し訳ありませんでした
良い評価(10人)
13/12/29 20:32
a5913591334@a59135913/朝陽(アサヒ)
ありがとうございます
多分改造産では無いですね、不自然なレートじゃないですし
良い評価(8人)
13/12/29 20:09
jf3379987133@jf33799871/jf
こちらカロス産色違い2体ほどとBPアイテムだったような気がします。すみません、記憶が曖昧で
良い評価(10人)
13/12/29 20:06
a5913591332@a59135913/朝陽(アサヒ)
ならもうひとつ質問です
交換レートってどれくらいでした?
良い評価(8人)
13/12/29 20:04
jf3379987131@jf33799871/jf
ここの掲示板でいただいたものですよ。
良い評価(10人)
13/12/29 20:02
jf3379987130@jf33799871/jf
交換ありがとうございましたー
良い評価(10人)
13/12/29 20:01
a5913591329@a59135913/朝陽(アサヒ)
交換ありがとうございました
個体値確認をお願いします
あと今更ですけこのスイクンは知人の方から頂いたものですか?
それとも交換掲示板で交換したものですか?
良い評価(8人)
13/12/29 20:01
jf3379987128@jf33799871/jf
もうできますよー交換お願いします
良い評価(10人)
13/12/29 19:56
a5913591327@a59135913/朝陽(アサヒ)
そろそろ時間ですけど、交換はできますか?
良い評価(8人)
13/12/29 19:52
a5913591326@a59135913/朝陽(アサヒ)
じゃあ20:00で
良い評価(8人)
13/12/29 15:17

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク