ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)シビシラス 固体値  HBDV

あげるモノ

色オーロットでお願いします 固体値は戦闘向きではないため観賞用ですが・・・

欲しいモノ

シビシラスです  HBDがVがいいですがある程度高ければそれ以外でもお気軽に問い合わせくださいませ。

メッセージ

XYでお願いします

投稿日時 : 2013/12/26 23:21

スポンサーリンク

コメント(12件)

wetman8913@wetman89/ウエット
私の求める固体でした
ありがとうございました!
良い評価(8人)
13/12/27 00:13
wetman8912@wetman89/ウエット
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(8人)
13/12/27 00:11
zashikimame11@zashikimame/まめぞう
交換ありがとうございました!
念のため固体値確認お願いします
良い評価(59人)
13/12/27 00:10
wetman8910@wetman89/ウエット
ありがとうございます!
孵化お疲れ様でした
こちら準備OKですのでいつでもOKです
良い評価(8人)
13/12/27 00:07
zashikimame9@zashikimame/まめぞう
すいません中々生まれず時間かかってしまいましたorz
S抜けの子一匹今生まれました。
こちら1時ちょい過ぎまでは今日起きてると思うのでそちら交換可能でしたらコメントお願いします
良い評価(59人)
13/12/27 00:02
wetman898@wetman89/ウエット
ありがとうございます!
お手数かけます
良い評価(8人)
13/12/26 23:37
zashikimame7@zashikimame/まめぞう
@wetman89/ウエットさん
S抜けかA抜け了解です。6分の1なので恐らくそこまで時間かからないと思いますが、もし時間かかったらすいませんorz
完成次第コメントしますねー
良い評価(59人)
13/12/26 23:35
wetman896@wetman89/ウエット
追記・・・できればSかA抜けでおねがいできますかね・・・?
良い評価(8人)
13/12/26 23:32
zashikimame5@zashikimame/まめぞう
@wetman89/ウエットさん
控えめ了解です!では今から孵化してきますね!
良い評価(59人)
13/12/26 23:31
wetman894@wetman89/ウエット
まめぞうRJさん
ありがとうございます
控えめ がいいのですが大丈夫ですかね?
良い評価(8人)
13/12/26 23:30

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク