ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6Vメタモン性格指定可 求)BPアイテムorメガストーン

あげるモノ

こちらはWorSS産の6Vメタモンを提供いたします。
SEEDを調べて無いので時間こそかかるとは思いますが6U、5VS0個体も可能だと思います。
記載してあるとおり性格指定してもらって結構です。
トレード成立してから作ること、現状ポケムーバーなどの調子が悪いこと等が重なるため少々時間がかかることはご了承ください。
BW、BW2を持ってる方でしたらそちらのほうでお渡しすることも可能です。

欲しいモノ

Y限定のメガストーン(1:1交換とみています)
弱点保険、こだわり3種、気合の襷、防塵ゴーグル、不思議な飴、命の珠以外のBPアイテム(96BP前後で1匹とみていますがこの辺につきましては交渉してください)
6世代産理想個体(5世代以前のポケモンなら1:2、今作で解禁された夢特性の旧ポケ含む新ポケなら1:1とみています)
また、申し訳ありませんが私の所持しているポケモンの場合はお断りさせていただくことがあると思います。ご了承ください。
ポイマ等でも交換は受け付けますので気軽にコメントください。

メッセージ

ツイッターに直接リプライをいただけるとスムーズに交換出来るかなーと思います。
特に、5世代でお渡しして6世代で頂く場合だと画像等の証明ができるとお互い信用出来ると思いますので。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/12/26 11:39

最終更新日時 : 2013/12/26 11:41

スポンサーリンク

コメント(4件)

maccha_11224@maccha_1122/まっちゃ
初めまして。
「とくせいカプセル」などのBPアイテムと
ようき6vメタモン
を交換していただけますか?
評価なし
13/12/27 00:13
y_boze3@y_boze/蜩y_boze@くるみ組
こんにちは。
始めまして。
いじっぱり力持ちマリル
腹太皷、アクアジェット遺伝済み
C抜け5V

ずぶとい自然回復ラッキー
地球投げ、カウンター遺伝済み
AC抜け4v

冷静シェルアーマーor貯水ラプラス
フリーズドライ遺伝済み
S抜け5V

陽気鮫肌フカマル
アイアンヘッド、逆鱗遺伝済み
C抜け5V
か控え目ぬめぬめヌメラ
遺伝なし
A抜け5V
のどれかで交換していただけないでしょうか?
y限定メガストーンもミユウツナイトy以外だせます。
6Uメタモン希望です。
交渉よろしくお願いします。
良い評価(14人)
13/12/26 12:53
2314_12232@2314_1223/オスマン
理想トリミアンinゴジャボと交換しませんか?

ひかえめ希望です!
評価91%(11人)
13/12/26 11:58
_N_tsukasa1@_N_tsukasa/サムスン
意地っ張り理想チゴラス
3牙竜舞遺伝。
で6Uメタモンお願いできますでしょうか?
良い評価(26人)
13/12/26 11:43


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク