ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀レパルダスinプレミアボール 夢♀チョロネコinプレミアボール(出)夢→ケロマツ、モグリュー、ヌメラ、ヒトカゲ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性のへんげんじざいケロマツlv1
夢特性のかたやぶり  モグリューlv1
夢特性のぬめぬめ   ヌメラ   lv1
夢特性のひでり      ヒトカゲ lv1
のいずれかと1:1でお願いします!

欲しいモノ

夢♀レパルダスか夢♀チョロネコのプレミアボールを募集です。
夢特性のいたずらごころでプレミアボールであれば、性格固体値は問いません!

メッセージ

応募があれば今日中には必ず対応できると思います。

投稿日時 : 2013/12/26 11:12

最終更新日時 : 2013/12/26 17:27

スポンサーリンク

コメント(8件)

hjfgdhgfv9@hjfgdhgfv/ポケモン人
お返事遅くなりました!こちらこそ、レパルダス大切にさせてもらいますっ。時刻に関しては遅れそうだったので、改めて15時30にしようかなと送信しなおしただけなので、気にしないで下さい。トレードありがとうございましたー!
評価なし
13/12/26 17:27
Poke_Mon_gab8@Poke_Mon_gab/風の谷のナウシカ
交換ありがとうございました^ ^
15時半のところを15時に見落としてしまって急がしてしまったなら大変申し訳なかったです。
モグリュー大事にさせていただきます!
良い評価(21人)
13/12/26 15:13
hjfgdhgfv7@hjfgdhgfv/ポケモン人
夢モグリュー♀ですね、わかりました!現在wi-fi環境下にいないので、15時30以降にはオンラインに出来ると思います、その際に交換ということでどうでしょうか?ちなみにゲームキャラ名はユーノになりますー。
評価なし
13/12/26 14:40
Poke_Mon_gab5@Poke_Mon_gab/風の谷のナウシカ
♀でお願いしたいです^ ^
良い評価(21人)
13/12/26 14:30
hjfgdhgfv4@hjfgdhgfv/ポケモン人
了解しました、夢モグリューですが♂と♀どちらか希望はありますか?
評価なし
13/12/26 14:24
Poke_Mon_gab3@Poke_Mon_gab/風の谷のナウシカ
夢レパルダス用意出来ました。
こちらは夢モグリュー希望です!
交換時間はそちらにお任せ致します。
良い評価(21人)
13/12/26 14:19
hjfgdhgfv2@hjfgdhgfv/ポケモン人
こんにちはー。夜20時くらいまでなら平気なので、間に合うようなら今日にでも是非お願いしますっ。ちなみにどの子を希望でしょうか?
評価なし
13/12/26 13:54
Poke_Mon_gab1@Poke_Mon_gab/風の谷のナウシカ
夢レパルダス少し時間を頂ければ交換できます!
良い評価(21人)
13/12/26 13:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク