ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出.軽業キモリ、6th色ポケ等 求.夢ヒコザル、4th乱数等

あげるモノ

夢キモリ

夢雄色ニャスパー穏やか5v 育成済みですが努力値リセットはこちらでできます。

色陽気マーイーカ みちづれ遺伝

どちらもNN変更不可です

その他孵化余りなど多数

欲しいモノ

夢ヒコザル

4th色野生乱数固定乱数等

メッセージ

返信は遅くなる場合があります。交換は6thでお願いします。

投稿日時 : 2013/12/25 17:32

スポンサーリンク

コメント(8件)

KRjya_89213@KRjya_892/聖職者
@LowLFM/TN=R.gamiさん

とりあえずとにかく数を用意しているのでこまかい個体値は確認していませんが2u4v雄と6vメタモンであかいいとを使用しています。試しに一匹確認してみたところABCSVでした
良い評価(11人)
13/12/27 15:27
LowLFM12@LowLFM/TN=gamiB
HABSVの個体がいます!
そちらの個体情報を教えてください。
良い評価(21人)
13/12/27 01:23
KRjya_89211@KRjya_892/聖職者
@LowLFM/TN=R.gamiさん

コメントありがとうございます。そちらの提供がC以外4v以上雄でしたら交換をお願いしたいと思います。

交換はどちらにしても明日になります
良い評価(11人)
13/12/27 01:00
LowLFM10@LowLFM/TN=gamiB
夢ヒコザル炎パンチ、雷パンチ、猫騙し、ファストガード遺伝と夢キモリ交換できませんか?
良い評価(21人)
13/12/27 00:59
KRjya_8928@KRjya_892/聖職者
@skrzsksk/ユキノさん

きびしいですね。すみません
良い評価(11人)
13/12/25 18:14
KRjya_8926@KRjya_892/聖職者
ニャスパーは夢雄になる確率も高くなく、さらに色5vとなるとかなり貴重なので、、、

加えて夢ヒコザルは6thで量産可能となるので
かなりプラスしていただかないときびしいです。
良い評価(11人)
13/12/25 18:08
KRjya_8924@KRjya_892/聖職者
skrzsksk/ユキノさん

その条件だと1:1がきびしいので、個体不問でもかまわないので夢ゴウカザルを卵で増やして別のものと交換していただくことはむずかしいでしょうか?
良い評価(11人)
13/12/25 18:04
KRjya_8922@KRjya_892/聖職者
skrzsksk/ユキノさん

コメントありがとうございます。希望したいです。

そちらの希望はどちらになりますか?
良い評価(11人)
13/12/25 18:01


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク