ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)フル遺伝フォッコ理想

あげるモノ

願い事、マジコ、熱風、催眠術遺伝
全て理想個体inゴージャス

猛火♂×5

猛火♀×1

マジシャン♂×8

※必要箇所4Vマジシャン♀もいます

欲しいモノ

http://yakkun.com/bbs/trade/n68951
リストにないポケモンのおしゃぼ♀
必要箇所4V〜でお願いします

進化石(リーフ、水、炎以外)

バンク解禁後の乱数代行

メッセージ

2:30まで交換できますー!

乱数はゆるぼ。交換はTwitterで相談しましょう。

投稿日時 : 2013/12/25 01:05

スポンサーリンク

コメント(19件)

pappy0619@pappy06/ぷぴ@等身大ぬいぐるみ集め隊
お待たせしました!BPためてきました。
余分にためたので、良かったらBP48アイテムの方でいかがでしょうか?
良い評価(22人)
13/12/25 14:34
pappy0618@pappy06/ぷぴ@等身大ぬいぐるみ集め隊
ありがとうございます…!!
では、BP溜まり次第また伺わせていただきますね。
良い評価(22人)
13/12/25 02:13
poke_hu17@poke_hu/ふー@ポケモン
>16
おしゃぼ勢仲間が増えそうなのでできる限りお手伝いしたいかなとw

ではBP集まりましたらまた書き込みくれれば交換しますー!
良い評価(14人)
13/12/25 02:09
pappy0616@pappy06/ぷぴ@等身大ぬいぐるみ集め隊
かなり初期に作ったやつなので通常特性なんです…。
BPアイテムだと有り難いのですが、ちょっとポイントが足りないので多分明日以降になってしまうと思います…。
良い評価(22人)
13/12/25 02:05
poke_hu15@poke_hu/ふー@ポケモン
>14
夢…じゃない…
うーん。ではBP32か進化石希望したいのですが、厳しかったらごめんなさい
良い評価(14人)
13/12/25 01:56
pappy0614@pappy06/ぷぴ@等身大ぬいぐるみ集め隊
通常特性のメレシーになりますが大丈夫ですか?
それでも宜しければお願いしたいです。
良い評価(22人)
13/12/25 01:52
poke_hu13@poke_hu/ふー@ポケモン
>12
過去トレ見せていただきました!
メレシー4Vまだありましたらそちらと交換していただきたいのですが大丈夫ですか?
良い評価(14人)
13/12/25 01:47
pappy0612@pappy06/ぷぴ@等身大ぬいぐるみ集め隊
あまりオシャボ入りを持ってないので、4V夢イーブイ♀inゴジャボくらいしかいないですね…。

あまり見かけないのでは精神力スリープ♀inゴジャボ(三色パンチ、サイコカッターのフル遺伝)を持っているんですが、ACDSの非理想なので実質3Vみたいな感じです。

難しいようでしたら諦めますので遠慮なく言って下さい。
良い評価(22人)
13/12/25 01:43
poke_hu11@poke_hu/ふー@ポケモン
>10
ありがとうございました!
また機会あったらお願いします
良い評価(14人)
13/12/25 01:30
2314_122310@2314_1223/オスマン
ありがとうございました!!

評価つけさせてもらいます!
評価91%(11人)
13/12/25 01:29

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク