ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【XY】厳選あまり、木の実の交換 再募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢と書いてあるポケモンは、夢特性持ちがあるものです
交換する際に夢特性を希望されるときは、ポケモンの名前に夢を付けてください
基本的に4Vもしくは3VS逆Vです
ちなみに極端に数が少ないものも結構あるので、どんどん候補がなくなります

ゴージャスボール入り
コジョフー   ようき   遺伝 ファストガード フェイント はたきおとす けたぐり
ヒトモシ    れいせい 遺伝 なし 3VS逆V 4〜5V 5V=HBCDS
   最遅と混ざっているので事前にSVか逆SVかの指定をしてください
フカマル    ようき  遺伝 げきりん アイアンヘッド ♂夢 ♀夢なし
ストライク    いじっぱり 遺伝 なし
夢ニャスパー ずぶとい 遺伝 トリック あくび
チュリネ    おくびょう  遺伝 なし
メリープ    れいせい  遺伝 なし
ラクライ    おくびょう  遺伝 すりかえ
ヒトカゲ    おくびょう  遺伝 りゅうのはどう げきりん
夢シュシュプ♂ れいせい  遺伝 なし 3VS逆V、4V、HABCDV

ダイブボール入り
タッツー    ひかえめ 遺伝 だくりゅう げきりん 特性スナイパー
タツベイ    ひかえめ 遺伝 りゅうのはどう ドラゴンダイブ りゅうのまい ハイドロポンプ
ヌメラ      ひかえめ 遺伝 なし
オムナイト   ひかえめ 遺伝 濁流 (ハイリンク限定オシャボ個体?)
夢オムナイト おくびょう 遺伝 なし ♀は3Vが1匹のみ在庫あり (同上)
ヒンバス ずぶとい 遺伝 なし
マリル   いじっぱり遺伝 はらだいこ アクアジェット

プレミアムボール入り
マクノシタ  ゆうかん  遺伝 クロスチョップ ワイドガード バレットパンチ てだすけ
        ↑必要箇所4Vは厳しいです
夢カブルモ ゆうかん 遺伝 メガホーン カウンター はたきおとす ドリルライナー
                      ↑ハイリンク限定オシャボ個体?
モンスターボール入り
ヨーギラス  いじっぱり  遺伝 ステロ げきりん りゅうまい
(C抜け理想個体のため、理想個体で交換はお願いします)
ウリムー   いじっぱり  遺伝 ステロ のろい じわれ つららおとし
トゲピー   おくびょう   遺伝 わるだくみ
夢ラルトス  ひかえめ   遺伝 かげうち

ネストボール入り
タマタマ   ひかえめ   遺伝 さいみんじゅつ やどりぎのたね ねむりごな ギガドレイン
ハリマロン♂ わんぱく   遺伝 光合成 まきびし ファストガード
夢ラルトス  れいせい 遺伝 道連れ 影うち スキルスワップ アンコール
AV、CV個体あり
チコリータ おくびょう 遺伝 カウンター リーフストーム ヤドリギの種 草笛
木の実 アッキ タプラ サン スター(サン、スターは現在増殖中、そのうち交換できるようになります)

欲しいモノ

私が対戦用に育ててない4V以上の厳選あまりのポケモンとの交換になります
補足メッセージに育成済みポケがのっています、事前に見ておくと交換がスムーズになります
また遺伝技、特性次第では私が育成済みでも交換対象になりえます
下記のものはV無し又はいらないポケモンに持たせるだけで結構です
BP16:上記の一匹(最低でも三匹希望の方限定)
夢ミズゴロウ
夢ナエトル
夢ポッチャマ
ジョウト御三家でメスのオシャボ個体(ネストチコリータ以外で)

メッセージ

少数の人と交換します
2人くらいかな?

育成済み対戦用ポケ(5、6世代)
大体の分類 A=アタッカー S=サポート T=トリル ス=スカーフ 受=受け 雨 晴
         物=物理 特=特殊 両=両刀
組み合わせての表記もあります、分類がないものは一般的な型です
例 TA=トリルアタッカー

あ行 ウインディ、ウルガモス(S、A)、エーフィ、エモンガ(S)、エルフーン(S)
    エンペルト(A)、オンバーン

か行 ガブリアス(A)、カポエラー(S)、ガルーラ、ギャラドス、キュウコン(晴)
    キリキザン、ギルガルド(両A)、クチート(TA)、グレイシア(ス、TA)
    クレッフィ、ゴウカザル(物A)、コジョンド(A,S)、ゴチルゼル(かげふみ)

さ行 サーナイト(A)、サザンドラ(ス、特A)サマヨール(TS)、サンダース(A)、ジャローダ
    シャワーズ(受A)、シャンデラ(TA)、シュバルゴ、スターミー、ズルズキン(A,S)

た行 ダイノーズ(S)、タブンネ(TS)、チラチーノ(A)、デンリュウ(TA,A)
    トゲキッス(ス、A、S)トリトドン(A)、ドレディア(A,S)

な行 ナットレイ(TA)、ニャオニクス♂(S)、ニョロトノ、ヌメルゴン(特A)

は行 ハリテヤマ(TA)、バンギラス(物A)、パンプジンLL(TA)、ファイアロー
    ブースター(TA)、ブリガロン(A、受)、フレフワン(TS)、ボーマンダ(ス)

ま行 マンムー(A)、ミロカロス(受)、ムウマージ(S)、メタグロス(A)

や行 ヤドラン(TA)、ユキノオー(TA、ス)

ら行 ライボルト、リザードン(特A)、ラグラージ、ルンパッパ(雨A)、ローブシン(TA)
    水ロトム

投稿日時 : 2013/12/25 00:45

最終更新日時 : 2013/12/31 23:14

スポンサーリンク

コメント(61件)

Maplesugar369@Maplesugar3/シュガー
かと思います…
私はおもしろそうだなーってタイプなのでアレですが
評価100%(4人)
13/12/29 00:01
a5913591368@a59135913/朝陽(アサヒ)
シュガーさん交換ありがとうがとうございます
そういえばカブルモは色々変わりましたからね
私は対戦での実用性しか考えないでやってましたけど、それだけ評価されているんですね
良い評価(8人)
13/12/28 23:57
Maplesugar367@Maplesugar3/シュガー
交換ありがとうございました~
お手間取らせてすいませんでした…
そういえば夢カブルモは新技追加で試してみたい人が多いからだと思います。
私もその一人ですので…
ではではありがとうございました!
評価100%(4人)
13/12/28 23:53
Maplesugar366@Maplesugar3/シュガー
そうだすいませんナルルです。
TNと名前違うの忘れてました…
評価100%(4人)
13/12/28 23:50
a5913591365@a59135913/朝陽(アサヒ)
シュガーさんTNなんて言うんですか?
こちらはアサヒです
良い評価(8人)
13/12/28 23:49
Maplesugar364@Maplesugar3/シュガー
了解しました。それでは潜ります。
評価100%(4人)
13/12/28 23:44
a5913591363@a59135913/朝陽(アサヒ)
シュガーさんこんばんは
えっと交換ですね、ザングースで
それにしてもカブルモの交換希望多いんですけど流行ってるんですか?
良い評価(8人)
13/12/28 23:35
Maplesugar362@Maplesugar3/シュガー
はじめまして、こんばんは。
こちら
H抜けようき夢ザングースフェイントつじぎり遺伝
AC抜けようき夢ミニリュウ神速アクジェ遺伝
遺伝なしコイルAS抜け
があるのですが、この中のどれかで夢カブルモ出ますか?
検討よろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/12/28 23:30
a5913591361@a59135913/朝陽(アサヒ)
ロコさんへ
ケロマツ、あとハッピータイムドーブルありがとうございました
また機会があれば交換お願いします
良い評価(8人)
13/12/28 22:50
a5913591358@a59135913/朝陽(アサヒ)
ロコさんへ
シュシュプなのですが、冷静♀だと個体値が良くて2Vまでしかいません
別個体で上記の表に乗せるほど数がいないもので同じオシャボで夢♀4Vのんき個体シュシュプがいました
のんきに変更することもできますよ
良い評価(8人)
13/12/28 22:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク